輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

erikonail*FOOTFILE

PCに向かうヒマなく、リアルの世界で活動してました。
・・・といっても、ただ単にお酒の席が多かっただけなんですけどw
新しい生活が始まり、空気の流れが変わったのは会社生活だけでなく、
プライベートの方にも新しい風が吹いてきているのを感じています♪

さて、更新が滞っているうちに季節は初夏に移り、足元も涼しげなアイテムへ変わりつつありますね。そんな時気になるのが、かかとのかさつき。
先日、フットケアショップに行った際、スタッフの方のアドバイスで購入した、↓コレ。
b0046210_21485215.jpg
使用方法にそって使ってみたところ、足の踵がつるつるにぃ〜〜〜!(@@
ただ今わたくし、ベビーヒールでございます^^ (※画像なし)
[PR]
by nao_nao888 | 2007-06-09 20:54 | お気に入り