輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

江東区扇橋「肉の田じま」で焼き肉

b0046210_16164789.jpg
以前、こちらのブログで拝見してから、ずーっと行きたかったお店、肉の田じまに行ってきました。
地図を頼りに自転車で行ってみると、5分くらいで到着。。。こんな近くにグルメ・オブ・ザ・イヤー・2006のトップ1に輝いたお店があるなんて、驚き〜(@@;  そして、通ってしまいそうで怖い。。。
取り皿の柄が下町っぽくってイイですね〜。
b0046210_16335455.jpg
店内の雰囲気もアットホームで良かったです。
 
 




 
 
 
牛タン。とっても厚みがあります。
b0046210_16363969.jpg
上カルビ。私レベルはこのくらいでも十分満足です。
b0046210_1638373.jpg
骨付きカルビ。厚みがあって、本当に美味しい。
b0046210_16401896.jpg
ホルモン。こちらもとってもやわらかかったです。
b0046210_16432566.jpg
↑これらを、↓焼く
b0046210_16445559.jpg
焼く
b0046210_1651140.jpg
焼く〜
b0046210_16521578.jpg
そして、最後に特選松阪カルビを。
b0046210_16555899.jpg
置いておくだけでお肉の脂がとろーり溶けてきそうです。霜降り模様が芸術!!
焼いてみると。。。
b0046210_16581165.jpg
ファイヤ〜!! 脂が下に落ちて炎が上がっちゃうー!
お肉の甘味が噛む度に溢れてきます。ほーんと、とーっても美味しいです(^^)

他にオーダーしたもの。ユッケ。
b0046210_1731752.jpg
山芋キムチ。
b0046210_1734381.jpg
しいたけ焼き。
b0046210_1741348.jpg
ハムサラダ。素朴でイイ感じです^^
b0046210_1743934.jpg
テグタン。
b0046210_175161.jpg
冷麺。
b0046210_1752165.jpg

ふぅ〜ぅ、満腹〜
次はもっともっとお肉を食べるぞ−!
[PR]
by nao_nao888 | 2007-06-22 23:30 | グルメ