輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

東高円寺『らーめん てつや』 

全くの行動エリア外ですが、こちらのブログで拝見して、縁のある屋号につられて遙々遠征。札幌ラーメンは久しぶりです。
b0046210_20162161.jpg
正油ラーメンと迷ったんだけど、来訪者の評判を聞いて味噌ラーメン♪ プラス、味玉のトッピング♪♪
b0046210_20225729.jpg
濃厚スープにとろ〜り半熟の味玉。麺の写真はないですが、札幌ラーメンならではの黄色の麺はとってもキレイでした。そして、久しぶりのラーメン、本当に美味しかったー!!!うぅーーーっ、画像をアップしていたらまた食べたくなってきました(>_<)
この他には、スープの塩、そして代表作の正油。これでは2回以上は通わないとダメですねー。次回の遠征計画を早急に立てねば!!
b0046210_2025538.jpg
お店は大きな交差点の角にあってとっても分かりやすいです(^^)
b0046210_20485868.jpg


らーめん てつや
住所東京都杉並区梅里1-22‐23
電話番号03-5929-1388
営業時間11:00〜23:00
定休日水曜日
座席数17
喫煙不可
最寄り駅地下鉄丸の内線「東高円寺駅」

 
[PR]
by nao_nao888 | 2007-07-16 20:14 | グルメ