輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

社員旅行@グアム

8月のお盆休み。社員旅行でグアムへ行ってきました!
b0046210_18284693.jpg
今年の4月に入社し、4ヶ月とチョットで海外に連れてって貰えるなんてラッキー☆

でも、なにはともあれ社員旅行。団体行動が多かった!(当たり前?)
そして、ゴルフやビーチで存分に楽しんだ為、ゆっくりとブログの為に写真を撮る時間がなかった(>_<)でも、初めて訪れたグアムは、南の島らしく空がとっても綺麗な素敵な所でした。
写していた写真のほとんどは空の写真でした(^^; 相当空に魅せられたか?私。

到着直後、空港から宿泊先へのバスの移動中にパチッ!空の青さに感動!!!!
b0046210_18343065.jpg
宿泊先のからの景色です。このコンドミニアム、ビーチから遠い事が残念w
手前に見えるプールはオリンピックの水泳選手が強化合宿で使用した模様。
b0046210_18362771.jpg
早起きしたご褒美かな(^^) 朝焼けが綺麗でした♪
b0046210_18382926.jpg
その上、虹まで見られちゃって。考えてみたら、久しぶりだなぁ・・・虹を見るのって!
b0046210_18392436.jpg
気持ちの良い空と、グリーンで最高!!
b0046210_23445011.jpg

でも、毎日スコールが(;;) こんな感じに雲が重くのしかかり、雨の粒がしっかり写ります。
b0046210_18395527.jpg
ずぶ濡れになりながらのゴルフ。。。雨の中のゴルフは経験ないこともないけど、中断しなければいけないほどの降り方は初めて。おかげでグローブが濡れて手首をひねって・・・w
 でも、それも良い思い出かな^^


b0046210_20222369.jpgスタートはこんなに良いお天気なのに。。。

右がワタシ。UV対策万全です(^^) 

ゴルフ・マリンスポーツ・美味しいものが盛りだくさんのグアム旅行でした。
 
・・・それにしても、ゴルフ上手くならない。。。
 
 
  
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2007-09-01 20:12 | 旅行