輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

中野『佐世保バーガー』

以前、デパートの催事場で食べた佐世保バーガー。あまりの美味しさに、再食(こんな言葉あり?)を誓ってネット検索したら、都内の西側に店舗展開している事を知りました。その名も『佐世保バーガー』。それがなんと通っている美容院のすぐそばだと知り、ヘアーカットの前にやっつけることに(^^)
b0046210_2311560.jpg
スタンダードな佐世保バーガー・レギュラーをドリンクとセットで。
ドリンクはコーラではなく、アイスコーヒー! この日はめちゃ暑ぅー(@@;;
でも、この↑アングルじゃ美味しさが伝わりにくいですよね?では、もう少し近づいた画像を。
b0046210_2317171.jpg
どうですか?この綺麗な色の層。パンとパンの間にいくつもの層が出来ていて、丸ごとかぶりついたら顎が外れそうー!(実は私、一度顎を外しかけたことがあります。。。w)
 

調子に乗って、もっとサセボちゃんに接近してみまーす^^ 

 
ジャーン! 
b0046210_23212495.jpg

タマゴの溶け具合が良いですよねー。何て言ってもかなりの熱々で激ウマでしたー!

うーん(T^T) このバーガーかなりやみつきになりそう。。。やばいかも。。。
  
 
[PR]
by nao_nao888 | 2007-09-11 23:11 | グルメ