輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハマってます。。。

b0046210_16104522.jpg
先日の火曜日、ゴルフ人生、68回目のラウンドでした。しかも、今月は3回目のラウンド。
3年ぶりとか、5年ぶりとか、2度ほどのブランクがありながらも、こんなにコースを回っているとは我ながら驚き!! でも、スコアカードを懐かしく眺めながら、全然上達してない事にも驚き。。。
ブランク分スコアーが悪いのは仕方がないとしても、ベストスコアーの107に近づくところか、遠のいている気がする。。。イタイよ、私。。。(>_<。

で、そんな事も含め、今月からスクールに通うことにしました。
ゴルフの先生に習うのは10年ぶりかな?

アイアンクラブ+5Wを新調し、新品同様のドライバーも譲り受け、ゴルフシューズやウェアーも買い換えた2007年。自分のゴルフ革命!というより、まさに

ゴルフにハマってる!

と言った方がイイかも。。。

来年には絶対に100を切りたい!・・・いや、100切りします!!
 (ダンナ様に先越されましたが。。。悔w)

登る山は遙かに高い。。。でも頑張る! 
[PR]
by nao_nao888 | 2007-09-23 16:31 | 日記