輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春あたりから。。。

更新のペースがすっかり落ちてます。。。
先月書いた記事はヒトツだしw

で、原因を自分なりに振り返ってみた。

1.会社が変わりめっぽう忙しくなった。
2.パソコンに触る機会が減った。
3.大きいテレビがやってきた!

そうなのです。テレビの生活が中心になっていたのです。
普通のTV番組も録画などで観ていますが、なんと言ってもはまっているのはDVD
当たり前ですが、大きい画面で観るのは楽しい!

そして、ここ数日ハマっているのは、プリズン・ブレイク
今更なんですが、、、本当にハマってます(^^;


で、今日気づいた大失敗。
「プリズン・ブレイク」コレクターBOX1の1〜7を観終わった後、
8〜12を飛ばしてコレクターBOX2の1〜3まで観ていたという事実。。。w
肝心な脱獄シーンが、前回までのあらすじに集約され断片的な映像のみ。
私の頭の中は、ナンデ?嵐。。。
だって、いきなり塀の外を走っているんだもん。。。

うぅっ。。。(;_;)
なんとも虚しい気持ちで、ただ今BOX1の8〜12が我が家にやってくるのを待っています。。。
はたして真っ新な気持ちで8〜12を楽しめるか? とっても不安。。。w

・・・とか言いながら、「マイケル、カッコいいー!」とかすっかり舞い上がったりして(^^;

まだまだ、控えているDVDの数々。。。
更に深みにハマっていく気がしてならない今日この頃です(^^;
[PR]
by nao_nao888 | 2007-11-19 23:38 | 日記