輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ワークアウトを開始してます!

更新する度に、エキサイトのブログがパワーアップしてる!

エキサイトさん、スゴイ!!

↑と、いう驚きはさておき、最近始めたNIKE+
あまりにも減らない体重にシビレを切らし(と言っても大した努力をしてないけど^^;)、ランニング&ウォーキングで、ちょっとだけ頑張ってます。

  ↓本日の結果
b0046210_019555.jpg

  ↓そして、走行データ
b0046210_0391656.jpg
平均が早歩きペースだけど、この時期でも40分くらい歩くとそれなりに汗もかきます。
今回の最低速値はドリンク購入の為の停止。
(この時買ったドリンクは、温いアミノビタミンウォーター。自販機が壊れていた模様。。。w)

走ったデータが残るのは張り合いがあって楽しい(*^_^*)です♪

それにしても、走る度にマイ居酒屋マップが更新されているトレーニング。その内に、トレーニング中に暖簾をくぐりそうな自分がいて怖いーっ!!(>_<;


※追記
iPodに、パワーアップソングを設定すると、走り続ける事がつらくなった時自分のテンションをあげる事が出来ます。自分への応援ソング的な?
ちなみに、わたしのパワーアップソングは『さくらんぼ』
この曲、みょうにテンションがあがるんですよね。。。(^^;
[PR]
by nao_nao888 | 2007-11-28 00:23 | 日記