輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サンマルクカフェのチョコクロ

久しぶりの食べ物ネタでーす♪
b0046210_23384685.jpg
家人が風邪でダウン。。。でもって、私はいつもより元気!!
それって、いつも程良い距離で生活しているから?w
そして、相手が病気の時は、ここぞとばかり優しさのアピール^^

「何か食べたい物ある?」 に、 『チョコクロワッサン』 ・・・・・・ナンデスト?

なぜ、そんな物が食べたいのか?という疑問はさておき、いそいそとサンマルクカフェへ。
ココのチョコクロ(そういう商品名らしい)、かなり有名なんですねー。初めて知ったー!
そして、大人買い〜♪(実は、これプラス2ヶあったのですが、さすがに病人から取り上げられず。。。)
b0046210_23392087.jpg
上がスタンダードのチョコクロで、下がホワイトチョコクロ
明らかに自分の分も含めての大人買い?w
b0046210_23512992.jpg
クロワッサンの中に、厚いチョコレートが入っているのが素晴らしい!!
もちろん、お味も素晴らしくうまぁ〜♡なのです。
チョコだけに、チョコっと温めて食べると更に美味しいらしい!(っておやじギャグはいらない?w)

遅まきながら、2007年冬・チョコクロデビューです♪
それから、ちょっと気になるメニューも発見!!なのでした〜♪

 
 



 
 
 
この間デパ地下で食べた、「CANOVIANO(カノビアーノ)」ミルクティージェラート
b0046210_0103896.jpg
ひと口食べると口の中にフワッと広がる上品なミルクティーの感じが堪りません。。。
ぜひ、他も食べてみたい!! というか、

  全種類食べてみたい♡♡♡

でも、当然の事ながらデパート価格でお高いので無理ですがw
[PR]
by nao_nao888 | 2007-12-06 10:48 | スゥイーツ