輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年も国営昭和記念公園へ 2

 
『Winter Vista Illmination 2007』

昭和記念公園では、こういう催しを行うんですねー!
b0046210_21564159.jpg
話には聞いていたけど、公園の敷地に入った瞬間に規模の大きさにビックリー!
地元の方々もきっと多いのでしょうね、子供達も一杯でした。
少し前に訪問した時の昼間の様子と違って、↓ 大人な雰囲気ー!
b0046210_21572387.jpg
伝わりにくいかも?ですが、大きな木が光に包まれている感じ。
b0046210_21584382.jpg
シャンパングラスのツリーです。色にバリエーションがあるんだけど、この色の組み合わせが一番明るくって綺麗だったかな。水面に映っている様子も綺麗です♪
b0046210_21592536.jpg
小さいグラスツリーもあちらこちらにあります^^
b0046210_21595314.jpg
公園の内側から正面玄関を見るとこんな感じ。この景色、ホントに綺麗でした。
b0046210_2203931.jpg
園内の奥にはこんなツリーもあったりして、広く光に包まれてました。
このツリーの前で、小さな子が写真を撮って貰ってました^^
b0046210_222885.jpg
一番好きだったのは入り口にあった、このリース
大きくって、ホントに素敵だったー!
b0046210_2223447.jpg


ちょっと遠かったけど、頑張ってお出掛けして本当に良かったです。
クリスマスまでの土曜日は冬の花火も打ち上げられるそうでーす♪
[PR]
by nao_nao888 | 2007-12-10 10:57 | おでかけ