輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年もありがとうございました(^^)

  
今年ももう残りわずか。

いろんな新しい事がたくさんつまった1年でした。
・・・と同時に、たくさんの課題と向き合った1年だったかなぁ。
苦手な事を克服するために体に負担をかけたし。。。

でも、昨年の今頃は今年の出来事を知らずにいたんですよね。
当たり前だけど、そう思うとちょっとおかしいかも(^^)

さて、来年はどんな1年を過ごす事やら(^^;
辛く苦しい事が訪れる事もふまえて、200%のワクワクを胸に、
これから新しい年の鐘をききたいと思います♪

今年一年、ありがとうございました!

記事を書く余裕が少ない上に、みなさまのところにも遊びにいけない、
ちょっと情けない1年でしたが、来年もどうぞ宜しくお願いします!

みなさま、お互いよいお年を迎えましょう053.gif

 
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2007-12-31 19:06 | 日記