輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初・ピアス☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもコメントありがとうございます♪
なのに、お返事が遅くなっていてごめんなさい(>_<)
かならず近い内にお返事しますm(__)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さんじゅう○歳、初めて「ピアス」というものに挑戦。
ガチャンって押す機械?であけて貰ったんだけど、その瞬間の怖い事ったら!
アレ、とてもじゃないけど自分で押す勇気はないです。
で、完成したのがコレ↓
b0046210_1345952.jpg

これから1ヶ月近く、キットに付いていたダサイピアスで過ごさなければいけない。。。
それが少し、いや、いっぱいブルーなのだけど、その後はダイヤのピアスがおさまる予定053.gif

うーん、なんとも楽しみ〜056.gif

そんなわけで、今日は私のピアス記念日072.gif
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-01-09 23:59 | 日記