輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「サントリーホール」デビュー!

・・・と言っても、演奏したわけではありませんが(^^;

クラシック音楽を聴くようになってから、いつかは行ってみたい憧れのホールでした。
実は、用事がないのに外観を見るためだけに出向いちゃった事も(^^;
b0046210_23384927.jpg
開演ギリギリの到着で、慌ててホールに入ったんだけど、足を踏み入れた瞬間に「ゎあぁ〜!」とひとりで感嘆してしまったー!本当に素敵でした。

今回は、東京大学音楽部管弦楽団の演奏会で、演奏される曲目の中でも、チャイコフスキー5番がなんといっても楽しみでした。
そして、その演奏は期待を大きく上回る、素晴らしいものでした。全てが現役の大学生による演奏ですが、心に広がる感動はプロに負けないくらいに大きかったです。
ブラボー!!!!!016.gif

これからもチャンスがあれば何度も足を運びたいと思います♪

 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-01-28 23:59 | おでかけ