輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

iPod nano Pink!

b0046210_233589.jpg
ついに新しい『iPod nano』が到着!しかも、Pink!
(オリジナルの刻印を入れたので到着が遅れちゃったのだ。)


・・・ええ、今聴いているnanoはまだ壊れてませんが。


でも、こんな↓ワタシ的ツボの写真をダイレクトメールで送られたら、買え!と言ってるようなモンでしょ?
ピンクだし、桜だし。。。これ以上にない攻撃。。。w
b0046210_2319634.jpg
あまりの嬉しさに、迷う間もなく発売当日にオーダー!

せっかくだから、刻印を入れちゃおう!って事で、オンラインアップルストアで、自分だけのiPod nanoに♪
b0046210_23351250.jpg
まぁ、1日中悩んだわりには、何のひねりもない刻印ですが(^^;

今までの4倍の容量の上に、画面で語学勉強なんかも楽しめちゃうnew nano。
通勤でフル活用決定!と言っても、自転車なので画面は見れらませんが。
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-01-29 23:05 | お気に入り