輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

春、きましたね♪

桜の開花が待ち遠しい今日この頃。。。
あいかわらずお気楽に過ごすワタシです。

あまりのお気楽ぶりに、せっかく撮した梅の写真がすっかり古い話題になりそうなので、とりあえずアップしときます(^^;
b0046210_0305782.jpg
湯島天神の梅ですが、学問の神様のこの神社は新年からこの季節までは特に賑やかですね。
すっかり学問から遠ざかってしまったので、お参りもせず梅だけ撮して帰ってきました。あっ、屋台のたこ焼きは忘れずに食べましたが。(^^)v






 
 
 
実は、今年に入ってから思いっきりアメリカのドラマにハマってます(^^;
今さら?と言われそうなのですが、「24」の全てのBOXを通しで鑑賞後、ただ今「LOST」な毎日なのです。
このままいくと、「デスパレートな妻たち」に流れそうで怖い。。。


b0046210_23184099.jpg


そして、立春を機に入れた
ダイヤのピアスemoticon-0171-star.gif


・・・ハートが丸にしか見えないw





そんなわけで、桜の写真の前に梅を残しておきます。
お花見を目前としてハイテンションな毎日です!

次回のアップは桜でーす(^^)・・・かな?
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-03-21 23:41 | 日記