輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座「鰤門」でお鮨

ずいぶんのご無沙汰ですw
b0046210_22503990.jpg
「たまには銀座でお鮨を食べよう!」女3人で並木通りの鰤門(しもん)へ。
・・・と言っても、これは2月の出来事。
せっかくの旬のお料理も今さらアップすると季節感ゼロw でも、めげずに!
b0046210_2254181.jpg
銀座のお鮨屋さんのカウンターはやっぱりチョット緊張。。。っと小市民な私達(^^;
では、お料理です。 ↓あん肝 大好きな私には堪らなーい!
b0046210_2332579.jpg
ふぐの唐揚げ 
b0046210_23104541.jpg
お造り 藁で炙ったカツオと白身は・・・・・・名前失念。。。w
b0046210_2312367.jpg
鰆の西京焼き
b0046210_23321533.jpg
薄造り 確か、春日鯛だった気がする。。。w
b0046210_23334264.jpg
でもって、
にぎりです。どれもこれも、うまぁ〜〜〜!(*^ー^*)
b0046210_23172810.jpg
で、特に美味しかったのが、こちら↓ウニとあなご
b0046210_23385510.jpg
b0046210_23395168.jpg
思い出しながら思わずヨダレがでそうな感じです。。。ぁあぁ・・・ヤバッ!!
この日のお酒は、シャンペン→ビール→芋焼酎&日本酒。久しぶりにめちゃめちゃ飲みまくった気がする。もちろん、二日酔いのオマケ付きでしたがw
飲みまくり&話しまくりの美味しく楽しい時間でしたー!

シャンペンをご馳走してくれた、Y美ちゃんありがとう♪
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-05-20 23:53 | 日記