輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

門前仲町「牛和鹿」

美味しい焼き肉を食べよう!と、門前仲町・牛和鹿へ。訪れたのは、2月の夜でした。実は、このお店を知ったのはTVのランチ特集にて。
しかし、現在はランチタイムは営業してないそうです。残念。。。
b0046210_234778.jpg
生タン。今までに食べたことのない美味しさ!!
b0046210_23472752.jpg
特選牛の5種。三角バラ、ミスジ、ヒウチ、サーロイン・・・ラストは名前失念です。
b0046210_23474344.jpg
5種の中で、美味しかった「ミスジ」をリピート。他の部位も美味しかったのですが、カロリーや年齢的に脂が多いのはNG。でもって、このミスジはお肉の脂身が丁度良く、甘味があって本当に美味しかった!!
b0046210_2348787.jpg
ハラミ。
b0046210_23482991.jpg
キムチ・レバ刺し、牛刺し、ホルモン。
b0046210_23565493.jpg

この他にも、別のお肉やサラダ・オイキムチ・テグタンを頂き、かなり満腹になりながら家路に着きましたとさ。

 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-05-25 22:26 | グルメ