輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

2008年お花見・千鳥ヶ淵

今年初のお花見は、開花宣言が出された3月22日。ほんの数輪しか咲いてなかったので、桜見物にはチョット・・・、いや、だいぶフライング気味だったけど、それでも桜の木の下でビールで乾杯!
いぃ〜んです!1輪でも咲いていれば十分にお花見なのです(^^)
そしてこれは先週の金曜日の夜桜。
夕方降った雨の影響?なのか分からないけど、ボート営業がなく、おかげで桜が水面に綺麗に映ってました。本当に綺麗だったんだけど、記録できてないのが悔しいー!もっと上手く撮りたい!!
b0046210_0414636.jpg
b0046210_0415986.jpg
b0046210_0421534.jpg
ピンクのライトアップ。
b0046210_0424254.jpg


そんな訳で、桜の記事続きまーす。
 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-04-01 00:44 | おでかけ