輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私のワークアウト生活

  ↓『Nike+iPod』で毎朝30分・約5kmのジョギング!
b0046210_2112065.jpg
開始から1ヶ月が経ち、30分なら平均ペースが6'00"/kmを切れるようになりました。
走り出したばかりの頃は、連続5分走るのがやっとでウォーキングとランニングを交互に・・・という情けない状態だったけど、最近は連続1時間も走れちゃうほどの成長p(^^)q
信号の点滅もためらわずにダッシュできちゃってます♪
(↑って、ホントは渡っちゃいけないんだっけ?w)

グラフの縦軸は距離で、横軸は日付。
朝の時間がたっぷりあるお休みの日は、グラフの棒が長く頑張ってたくさん走った証拠。でも、日付が記録されてない日は、雨の日かサボった日という事。サボった事実は心にのしかかってきます。その日に戻って走りたい気分。自分にはウソは付けませんね。。。


体力作りとダイエット目的に始めたのですが、今のところ効果の程はイマイチ。。。今後に期待したいところ。。。
でも、こうやってデータをみて振り返ると自分の事が客観的にみられて楽しい。
そして、記録として残せるのはホントにありがたい。
Nikeさん、Appleさん、ありがとう!

当初、3ヶ月を一区切りとして体重の変化をみるつもりだったけど、続けられる限り走り続けよう!と思ったりしてます。

『目標!ホノルルマラソン!!』 ・・・あっ、宣言しちゃったw

ガンバレ、ワタシ!
 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-05-21 21:01 | 日記