輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2008年 お花見♪

鬱陶しい梅雨空が続いてますね。雨の音は嫌いじゃないけど、ジョギングがお休みになってしまうのはツライ。。。(ウソ)
で、こんなシトシト雨が降る季節に桜の画像を載っけるのは、季節感ゼロでとーっても恥ずかしいのですが、2008年の記録として載せちゃいます(^^;

この写真、青空をバッグに撮れたのが非常に嬉しかったです。
b0046210_234544.jpg
桜の時期って、花曇りで空の色が白っぽくなってしまう事が多いので、自分の中では貴重な1枚。コレを残しておきたいが為にアップしたかも(^^)

3度目の千鳥ヶ淵。この日は天気が良くって、すごい人だったなぁ。
b0046210_0181490.jpg
ほぼ満開で。いつみてもこの景色は大好きぃ〜♪
b0046210_0194937.jpg
ぐーっと背伸びをして桜に寄りました。上を向きすぎて首が痛くなったっけ。
b0046210_021844.jpg


井の頭公園。天気予報は“曇りのち雨”まさに今にも降り出しそうな空。
b0046210_0243158.jpg
重ぉーい空がバックで残念。。。晴れている日にきたかったなぁ。。。

深川のさくらまつり門前仲町駅の近くの川辺。
b0046210_0372946.jpg
川面に映る桜が綺麗だったなぁ♪地元の人が楽しむ姿が温かくて良かったな。

もうすっかり桜は緑の葉っぱに変わってしまったケド、こうして振り返るとあの頃の楽しさが思い出されます。さくらちゃん、また来年ね(^_^)ノ""""
[PR]
by nao_nao888 | 2008-05-26 00:00 | 日記