輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

北海道・富良野に行ってきました♪1

東京もようやく「梅雨明け」しましたね♪
太陽がギラギラ照りつける中での外出は、殺人的な恐怖感も覚えるけど、ジメジメしている毎日よりは全然イイ!!これから、存分に夏の行事を楽しみたいと思いま〜す(^^)

少し前に北海道・富良野に行ってきました。
北海道は2度目。20歳の頃に訪れた以来だから、十数年ぶりになるんだー(..;)
もうそんなに昔のことになってたのか。。。w
今回のお目当ては『ラベンダー』。
b0046210_164741.jpg
ちょうど見頃でした(^^) 早起きして撮影したから人も少ないです♪
b0046210_1721864.jpg
こちらはファーム富田さん(←クリックすると素敵な動画のHPへとびます^^)といって、ラベンダーで有名なスポットです。
b0046210_17164479.jpg
一面に広がるラベンダーの香り。心身共に癒やされます(*´∀`)
b0046210_059873.jpg
雨上がりの朝だったので、お花に雨粒がのっかってて。
b0046210_0595367.jpg
b0046210_101961.jpg

うーん、気持ちいい!! こんな空気の澄んだ朝は大きく深呼吸しちゃいますね♪

あと少し富良野の記事が続きまーす(^^)
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-07-19 16:47 | 旅行