輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

北海道・富良野に行ってきました♪食事編

思い起こせば、いろんな物を食べてましたね。
「旅行=太る」っていう理由が分かるかも。。。

空弁。朝から食欲旺盛!!基本は食事!
b0046210_17244828.jpg
b0046210_17254361.jpg
ホテルのバイキング。1日目のお夕食。もっと食べた気もするけど。。。
b0046210_17352851.jpg
朝食バイキング〜♪牛乳もヨーグルトも美味しい!!
b0046210_17524075.jpg
2日目のお昼は梅光軒へ。旭川まで足を伸ばして、正油ラーメン。
b0046210_1751913.jpg
有名店だけど、想像していた旭川ラーメンとちょっと違ったかも。
b0046210_17512217.jpg
2日目のお夕食。ホテル内の和食やさんで、コース料理を頂きました。
b0046210_237362.jpg


☆おやつ
ラベンダーのソフトクリーム
ラベンダーを食べた事はないけど、納得しちゃう不思議なお味でした。
b0046210_2310514.jpg

翌日は同じお店で、メロンソフトクリーム。手前がメロン。(注:2個は食べてません!)
b0046210_23153526.jpg
茹でとうもろこし。東京ではアリエナイくらい甘かった!(2本とも完食!)
b0046210_23181445.jpg


結構食べたてたかも。。。
海の物は、番外編で。(ひっぱり過ぎ?w)
 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-08-02 23:28 | 旅行