輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「ハリー・ポッターと死の秘宝」読了。

世の中、オリンピック一色ですね。
毎日、何かしらの競技に夢中になっている今日この頃。(もちろん、夜遊びの方もちょこちょこしてますが(^^;) おかげで、今年の夏は時間がいくらあっても足りない!
そんな中、平行して夢中になっていたのは、「ハリー・ポッターと死の秘宝」
b0046210_2210293.jpg
発売当日に手にはしていたんだけど、チョット忙しくしていて放置状態。。。本格的に読み込んだのはここ数日。でもって、ようやく読了。

ハリーの世界に浸かっていた間は、ワクワク・ドキドキ・ハラハラの毎日。。。
本当に楽しかった(≧▽≦)

文字や想像も楽しいけど、映像も見たいから、早く映画公開されないかな♪
でも、「死の秘宝」の前に「謎のプリンス」の公開が先だったw


読み終わった今、脱力感でいっぱい。その上、寝不足。。。


だけど、だけど、やっぱり、


ハリー・ポッター、最高!!!!!!!!!!!!

 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-08-20 22:06 | 日記