輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

銀座「ゲンカツ 銀座本店」

b0046210_22561822.jpg
とんかつ。。。サクッとした衣と、噛んだ瞬間に広がるお肉の甘み。。。
ダイエッターとしては、非常に危険な食べ物なので普段はなるべく近づかぬよう、生活していますが、キライじゃないです。。。むしろ、好きな方に位置するかも?
この間も成城のとんかつ椿で美味しくとんかつを頂いちゃったし(>▽<)
(カメラを忘れたので記事には出来ませんw 残念…。)

会社でちょっとしたご縁があって、ゲンカツさんへ上司と同僚と3人でお食事に。
b0046210_2383728.jpg
いただいたのは、特選ゲンカツお好みコース 。特選ゲンカツ・特選ゲンカツヒレ・特選ゲンカツメンチの3種類が乗っかってます。
でもって、↓こちらが「特選ゲンカツ」。お肉がミルフィーユみたいに重なってます。
b0046210_23141955.jpg
噛む毎に口の中に甘みが広がるぅぅ〜。コレが一番美味しかったなぁ♪

↓こちらが、「特選ゲンカツヒレ」。
b0046210_23174177.jpg
で、↓こっちが「特選ゲンカツメンチ」。
b0046210_23193033.jpg
↓山盛りキャベツ3人前〜。おかわりしたんだけど、殆どを私が食べたかも?(笑)
b0046210_2322257.jpg
お櫃。屋号の焼き印入り〜。蓋を開けたら、ピッカピカのお米が入ってました♪
b0046210_23245836.jpg

特選をオーダーしておきながら、半分くらい上司のお皿に移動…。スミマセン、食べていただいちゃって。。。(>_<;
でも、とーっても美味しかったですよ。話題になるだけに(^^)

帰りに、お店の方からお土産で頂いた「カツサンド」
b0046210_23274210.jpg
中身は、こんなに分厚いゲンカツが!
b0046210_2328541.jpg
恵比寿から銀座へ進出してきたんですよね〜。
b0046210_2328366.jpg

やっぱりスゴイです! CBO・国兼さん!!

次は、チーズを食べてみたいなぁ♪
 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-09-08 23:44 | グルメ