輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Nike+ Human Race in 代々木公園

先月末のことになりますが、Nike+ Human Race 10Kに参加!!
b0046210_1325936.jpg
自分でも驚いちゃってますが(^^;

毎朝のジョギング、気がついたら5ヶ月が過ぎました!! (パチパチパチッ!!)

始めたばかりの頃は、早起きも5分走り続けるのもシンドくって"3ヶ月続けばいいかなぁ…"なんて思ってたけど、「継続は力なり」で続けていればなんとかなるもんです(笑)今は1時間くらいは平気で走り続けられます(^^)v

それでも、フルマラソンの体力には到底及ばないので、とりあえず10㎞。
このイベントで頂いた赤いウエアーを着用してのRun。グランドが真っ赤です(^^)
b0046210_13331170.jpg
同日、世界中で同じイベントが開かれたので、自分の記録は世界で何位とか分かるんです。(結果はまぁイイとして・苦笑)誰かと走るのに慣れてない私、人のペースに引っ張られたりして、マイペースを保つのが大変!! おかげで、後半バテましたしw

・・・ホノルルマラソンなんて「夢のまた夢」な感じ。頑張らねば!!

今日のRun結果。「自宅〜皇居1周〜自宅」で約20㎞コース。
b0046210_14202365.jpg
国立劇場を過ぎた辺りの景色↓大好き!!友人に送るために携帯で撮影♪
b0046210_1404531.jpg
この景色を見たくって皇居まで走ってしまうのかも?(^^)
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-09-23 13:33 | 日記