輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日からハワイに行ってきます♪

そろそろ本格的な秋の到来・・・。そんな気候ですね。
夏、大好きー!!の私には、ちょっと寂しい今日この頃なのですが・・・。


しかーし、今年の社員旅行はハワイ!!なのです♪
なので、もう一度『夏』
を感じに行ってきまーす♪


まだまだ、Tシャツも活躍♪
b0046210_14474915.jpg
今年、新調したスワロフスキーのTシャツ。取引先(ネット販売もやってるらしい)でのオールオーダーで、とっても可愛いの♪ だけど、ぴったりフィットなのでこれ以上太れないw いや、むしろもっと痩せねば!!(T_T)


バックの右肩にはハートマークも入れちゃったりして(^^)
b0046210_15848100.jpg
片肩にハートマークで、

「片想いなの…」とか?
キャー!! (≧▽≦)

ス、スイマセン。。。
アラフォーでした。。。





それはさておき、、、

楽しい旅行になりますように☆
 
そしてそして、飛行機が落っこちず無事に帰ってこられますように☆

いってきまーす!!(^^)
 
  
 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-09-30 08:08 | 旅行