輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「おおはた雄一」さんインストアイベント。

ハワイの記事は、ただ今写真を編集中・・・。
量が多すぎて、ちょっと難航してます。。。(言い訳?w)
しかも、お出掛けも多くまとまった時間が取れず、記事も書けず・・・。
ちょこっとだけでも期待して下さってる皆さま、ごめんなさい(>_<)

b0046210_0505655.jpg
本日、タワーレコード渋谷店にておおはた雄一さん【インストアイベント】に行ってきました♪
といっても、本当は友人のピンチヒッターでサインを貰いに行ったんだけど(笑)

とは言え、わたしもおおはた雄一の曲、結構好きです。いつも社内で流れてるJ-waveで、彼の『peace in you(with クリス智子)』という曲を聴き、iTunesで即買い。この曲、ホント良いです。。。あっ、アルバムもとっても良いです。
ホッとするっていうか、穏やかな気持ちになるっていうか・・・。ここ最近、おおはたさんの声に癒やされてます♪

そんなわけで、今日は生で歌声を聴いてきたので、ちょっと興奮してるかも(^^)




↓これが頂いたサイン。友人のものだけど記念にアップしちゃいます。(ごめんね)
b0046210_1221563.jpg
素敵なライブ、ありがとうございました♪
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-10-26 23:26 | 日記