輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー

2006年 03月 09日 ( 1 )

御殿山ホテルラフォーレ東京に用事があって出かけた時の事。
普段は乗換えなどでしか利用しない品川駅の改札を抜けてビックリ!!
テレビなどで様子は目にしていたものの、実際に降り立つとあまりの変貌振りに驚きます。 その昔は、海岸側の港南口改札を抜ける為に地下道を延々と歩いたものです。
(何年前?^^;)

そんな品川駅の構内をおのぼりさん状態で見ながら、食事をしようと品川インターシティのトラットリア イタリアへ。
b0046210_10553352.jpg
店内はなかなか賑わっている様子です。手ごろだからかな。
ホタテと何とかの温サラダ。 (名前忘れちゃった)
b0046210_11351295.jpg
野菜やホタテが軽くソテーされていてそのソースが美味しい!これは美味でした。

他にオーダーしたのは、ペスカトーレアマトリチャーナピッツァ マルゲリータ
全て2人でシェアー。結構な量だったけど、お腹がすいてたから大丈夫♪
↓リングイネのペスカトーレ
b0046210_11514194.jpg
魚貝類たっぷり!
b0046210_131639.jpg
アマトリチャーナ。パンチェッタ(イタリア風ハム)がごろっごろ!
b0046210_1331891.jpg
↓石窯で焼いたピッツア。 まわりのこげ具合がいい感じ。
b0046210_1353613.jpg
石窯の中でとろけまくったチーズ。
b0046210_1364552.jpg
この3点の中で美味しかったのは、アマトリチャーナかな。
イタリアハムがトマトに絡んで美味しかったー。今までオーダーした事がなかったけど、好きなパスタメニューになりそうです。

そして、お次はデザート♪といきたかったのですが、ワインもたくさん飲んだし、お腹もいっぱいだったので、ドルチェまではとどかず。。。
あぁーあ、自家製のケーキやジェラートもいっぱいあったのにー。残念。


この後、のんびりとインターシティ内を散策して、帰りましたとさ。

年が明けても
[PR]
by nao_nao888 | 2006-03-09 13:26 | グルメ