輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009年 10月 21日 ( 1 )

白金 「 imakara 」

久しぶりにグルメネタです。

美味しいモノ、ちょこちょこと食べてるわりにはアップしてないし、わたしw
ネタ、結構たまってます。。。そのうち…ね♪

このお店の店長さんと我社の社長がお友達で、社内でも良く話題になってます。

「 すっごく素敵なお店 」 だって^^
でもって、ココの店長さん、とってもイケ面…。笑ったお顔がとっても素敵emoticon-0152-heart.gif

お店の入り口。 「マザーズレストラン」だそうな^^ 今回はテラス席でのお食事♪
b0046210_23151893.jpg
予約の際にお願いしたBBQコース。 すごいボリューム^^
b0046210_1971765.jpg
お肉、焼きまーす♪
b0046210_197432.jpg
でもって、出来上がり~^^ ハヤッ!!^^
b0046210_1975942.jpg
バーニャ・カウダ。 最近ハマってます^^
b0046210_1982692.jpg
お野菜がピッカピカ!!
b0046210_1984246.jpg
きんぴら。
b0046210_1985889.jpg
コロッケ。
b0046210_199121.jpg
焼き豚。
b0046210_19927100.jpg
以上3点の「きんぴら」「コロッケ」「焼き豚」は、スタッフさんやお知り合いの方のご家庭の料理の再現だそうです。そういえば、メニューにも、「○○家の~」と書いてありました。
ナルホド!! だから、マザーズ・レストランなのね^^

ラストは絶品といわれている 「カレー付け麺」 
b0046210_1995141.jpg
本気で美味しかった~! コレだけでも食べに来たくなる社長の気持ち分かるかも~^^
いや、マジでわたしもそうしたい!!
因みに、店内はこんな感じ^^
b0046210_20295914.jpg
とっても良い感じです♪
入り口スグには個室のBIPROOMもあるみたいです。たまにゲーノージンもいるみたいですemoticon-0152-heart.gif
 
ホントにこのお店、とってもヨカッタですemoticon-0152-heart.gif
また行きたいなぁ^^


☆shirogane imakara (シロガネイマカラ)
 東京都港区白金台5-4-7 BARBIZON25 2F
 03-3444-6333

 
 

ちょっとコネタ。
[PR]
by nao_nao888 | 2009-10-21 21:07 | グルメ