輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:旅行( 23 )

ハワイ旅行 1

すっかり更新が滞ってます。。。スミマセン(>_<*

では、2ヶ月前の旅行の記事で、ほとんど遠い日の回想に近い状態ですが、お付き合い下さいませ(^^;

出発当日、ギリギリまで業務に追われながらも、ハワイ旅行へいざGO!!
空港の空気ってイイですよねー。この中に私達の乗る便もありまーす♪(当たり前w)
b0046210_22335797.jpg
お約束の、機内食撮影♪
b0046210_23261511.jpg
チャイナ・エアラインでの渡航でした。こんなデザート付き♪
b0046210_2334276.jpg
寝付き良くするためにワインも頂いちゃった(^^)v
b0046210_2339142.jpg
途中、乱気流に遭いかなり揺れたけど、強力なお守りのおかげで飛行機は墜ちませんでした♪
よかったー!ありがと(*^-^*)

乱気流と機内全体が騒がしかったため、一睡も出来ず。気がついたら夜が明け始め。
b0046210_2356128.jpg
朝日が眩しい(>o<)
b0046210_23563268.jpg
時差ぼけの中、チェックイン後にすぐにラウンド。何時間くらい起きてるの?ワタシ。
b0046210_002773.jpg

b0046210_043164.jpgとりあえず、やるときはやります!!
「ナイスショットー!!」
ナーンテ(^^;









ハワイの記事、もう少し続きまーす(^^)
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-11-28 23:58 | 旅行
「ハワイに行ってきます♪」から、ぱったり更新してませんが、
もうかなり前に無事に帰国してます、ハイ(^^;
b0046210_23175655.jpg

帰国後も相変わらずバタバタな毎日で、更新もすっかり遅れてますが、
徐々にアップしていこうと思ってます♪


やっぱり、ハワイ最高!!


でも、帰国後の日本はもっと最高!!です♪ 

 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-10-19 23:18 | 旅行
そろそろ本格的な秋の到来・・・。そんな気候ですね。
夏、大好きー!!の私には、ちょっと寂しい今日この頃なのですが・・・。


しかーし、今年の社員旅行はハワイ!!なのです♪
なので、もう一度『夏』
を感じに行ってきまーす♪


まだまだ、Tシャツも活躍♪
b0046210_14474915.jpg
今年、新調したスワロフスキーのTシャツ。取引先(ネット販売もやってるらしい)でのオールオーダーで、とっても可愛いの♪ だけど、ぴったりフィットなのでこれ以上太れないw いや、むしろもっと痩せねば!!(T_T)


バックの右肩にはハートマークも入れちゃったりして(^^)
b0046210_15848100.jpg
片肩にハートマークで、

「片想いなの…」とか?
キャー!! (≧▽≦)

ス、スイマセン。。。
アラフォーでした。。。





それはさておき、、、

楽しい旅行になりますように☆
 
そしてそして、飛行機が落っこちず無事に帰ってこられますように☆

いってきまーす!!(^^)
 
  
 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-09-30 08:08 | 旅行
思い起こせば、いろんな物を食べてましたね。
「旅行=太る」っていう理由が分かるかも。。。

空弁。朝から食欲旺盛!!基本は食事!
b0046210_17244828.jpg
b0046210_17254361.jpg
ホテルのバイキング。1日目のお夕食。もっと食べた気もするけど。。。
b0046210_17352851.jpg
朝食バイキング〜♪牛乳もヨーグルトも美味しい!!
b0046210_17524075.jpg
2日目のお昼は梅光軒へ。旭川まで足を伸ばして、正油ラーメン。
b0046210_1751913.jpg
有名店だけど、想像していた旭川ラーメンとちょっと違ったかも。
b0046210_17512217.jpg
2日目のお夕食。ホテル内の和食やさんで、コース料理を頂きました。
b0046210_237362.jpg


☆おやつ
ラベンダーのソフトクリーム
ラベンダーを食べた事はないけど、納得しちゃう不思議なお味でした。
b0046210_2310514.jpg

翌日は同じお店で、メロンソフトクリーム。手前がメロン。(注:2個は食べてません!)
b0046210_23153526.jpg
茹でとうもろこし。東京ではアリエナイくらい甘かった!(2本とも完食!)
b0046210_23181445.jpg


結構食べたてたかも。。。
海の物は、番外編で。(ひっぱり過ぎ?w)
 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-08-02 23:28 | 旅行
8月に入りましたね。
毎日暑くって、すでに半分くらい融けてます。。。ウソですが。

富良野の涼しさをエアコンガンガンの中で感じながら、続きをアップしちゃいます。

お天気は曇りと残念な空だったけど、富良野ではラベンダーだけでなく他にもいろんなお花が真っ盛りでした。
b0046210_1664152.jpg
b0046210_1675450.jpg
b0046210_1681438.jpg
夏の定番!ひまわり。
b0046210_16204464.jpg
b0046210_1713533.jpg
もちろん、ラベンダーも♪
b0046210_16183911.jpg
そして、北海道らしい景色といえば、こんな感じかな。
b0046210_17111084.jpg
b0046210_1705773.jpg

泊まったホテルのそばには、フジテレビドラマの「優しい時間」の喫茶店がありました。
ココに、長澤まさみちゃんがね・・・とか(^^) ミーハー?w
b0046210_1656253.jpg


最後は、食べ物編です♪
 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-08-01 23:23 | 旅行
東京もようやく「梅雨明け」しましたね♪
太陽がギラギラ照りつける中での外出は、殺人的な恐怖感も覚えるけど、ジメジメしている毎日よりは全然イイ!!これから、存分に夏の行事を楽しみたいと思いま〜す(^^)

少し前に北海道・富良野に行ってきました。
北海道は2度目。20歳の頃に訪れた以来だから、十数年ぶりになるんだー(..;)
もうそんなに昔のことになってたのか。。。w
今回のお目当ては『ラベンダー』。
b0046210_164741.jpg
ちょうど見頃でした(^^) 早起きして撮影したから人も少ないです♪
b0046210_1721864.jpg
こちらはファーム富田さん(←クリックすると素敵な動画のHPへとびます^^)といって、ラベンダーで有名なスポットです。
b0046210_17164479.jpg
一面に広がるラベンダーの香り。心身共に癒やされます(*´∀`)
b0046210_059873.jpg
雨上がりの朝だったので、お花に雨粒がのっかってて。
b0046210_0595367.jpg
b0046210_101961.jpg

うーん、気持ちいい!! こんな空気の澄んだ朝は大きく深呼吸しちゃいますね♪

あと少し富良野の記事が続きまーす(^^)
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-07-19 16:47 | 旅行

社員旅行@グアム

8月のお盆休み。社員旅行でグアムへ行ってきました!
b0046210_18284693.jpg
今年の4月に入社し、4ヶ月とチョットで海外に連れてって貰えるなんてラッキー☆

でも、なにはともあれ社員旅行。団体行動が多かった!(当たり前?)
そして、ゴルフやビーチで存分に楽しんだ為、ゆっくりとブログの為に写真を撮る時間がなかった(>_<)でも、初めて訪れたグアムは、南の島らしく空がとっても綺麗な素敵な所でした。
写していた写真のほとんどは空の写真でした(^^; 相当空に魅せられたか?私。

到着直後、空港から宿泊先へのバスの移動中にパチッ!空の青さに感動!!!!
b0046210_18343065.jpg
宿泊先のからの景色です。このコンドミニアム、ビーチから遠い事が残念w
手前に見えるプールはオリンピックの水泳選手が強化合宿で使用した模様。
b0046210_18362771.jpg
早起きしたご褒美かな(^^) 朝焼けが綺麗でした♪
b0046210_18382926.jpg
その上、虹まで見られちゃって。考えてみたら、久しぶりだなぁ・・・虹を見るのって!
b0046210_18392436.jpg
気持ちの良い空と、グリーンで最高!!
b0046210_23445011.jpg

でも、毎日スコールが(;;) こんな感じに雲が重くのしかかり、雨の粒がしっかり写ります。
b0046210_18395527.jpg
ずぶ濡れになりながらのゴルフ。。。雨の中のゴルフは経験ないこともないけど、中断しなければいけないほどの降り方は初めて。おかげでグローブが濡れて手首をひねって・・・w
 でも、それも良い思い出かな^^


b0046210_20222369.jpgスタートはこんなに良いお天気なのに。。。

右がワタシ。UV対策万全です(^^) 

ゴルフ・マリンスポーツ・美味しいものが盛りだくさんのグアム旅行でした。
 
・・・それにしても、ゴルフ上手くならない。。。
 
 
  
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2007-09-01 20:12 | 旅行

京都旅行 ラスト

少し曇ってきたけれど、帰りの新幹線の時間まで名所巡りです(^^)
金閣寺は初めて訪れました。とっても煌びやか〜!
b0046210_1228061.jpg
ここも修学旅行以来の二条城です。鶯張りの廊下のあの擬音はどんなに歳月が過ぎても変わりませんね(^^)
b0046210_12281930.jpg
お庭のしだれ桜です。あと1ヶ月ちょっとで満開になるんでしょうねー。毎年、桜の季節はライトアップも企画されているようなので、その時に来て見てみたいなぁ。
b0046210_12284112.jpg

京都での滞在時間は36時間。短かったけど、ゆったり京都旅行でした♪
今度は、絶対に桜か紅葉の季節に来るぞ!(^^)

おわり。

おやつは、
[PR]
by nao_nao888 | 2007-03-19 07:08 | 旅行

京都旅行 5

さて、今回の最大目標のを見に北野天満宮へ。境内は梅の香りに包まれていました。
ちょうど見頃と言うこともあって、平日でも結構な人です。
b0046210_11203524.jpg
みんな写真撮影してますね(^^)
b0046210_11232650.jpg
では、梅の様子を。
b0046210_11252538.jpg
b0046210_11291062.jpg
b0046210_11305844.jpg
すっごい出まくってますね(^^)
b0046210_11324748.jpg
b0046210_11312851.jpg
ピンク色が可愛いー!
b0046210_11321499.jpg
もう開く寸前です♪
b0046210_1133797.jpg

さすが京都一の梅の名所というだけあって、広い境内には梅の花がいっぱい!! お隣に梅苑があったのですが、境内だけでもかなりの梅の木があり十分に満喫できました。京都まで梅を見に来て本当に良かったー(^^)

京都の記事、もう少し続きます♪

ところでランチは、
[PR]
by nao_nao888 | 2007-03-18 11:33 | 旅行

京都旅行 4

すっかり梅の季節が終わり、大好きなお花見シーズンが迫ってきています。
なのに、マイブログは京都旅行。。。 更新頑張らねば!!

清水寺の後は祇園散歩です♪ この辺りは本当に良いですねー。
b0046210_9203581.jpg
好きな景色です。
b0046210_9205850.jpg
石畳がなんとも素敵。。。
b0046210_9212015.jpg


和の景色の素晴らしさを感じますね。気持ちがしっとりします。

続く。

でも、歩き疲れてかなりお腹が減ってきました。。。
[PR]
by nao_nao888 | 2007-03-17 23:31 | 旅行