輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日記( 157 )

新生活♪


今年の冬から新生活をはじめる事になりました。
 
住環境、お仕事、諸々・・・。

新しい挑戦もたくさんするつもりです(^^)v
 
ちょっとドキドキだけど、ワクワクもいっぱいなので頑張っていこうと思いまーす♪


ココでのご報告になってしまった方々、

きちんとご報告できずにごめんなさい。。。

とりあえず、元気に過ごしていますのでご心配なく^^


See you again!! 

 
[PR]
by nao_nao888 | 2009-12-04 10:00 | 日記
 
ここ何年か、相方のお付き合いでライヴ参戦してます^^;
b0046210_1295669.jpg


つい最近、還暦を迎えた"永ちゃん"。
相変わらずカッコ良かったです♪
声の張りも還暦とは思えないくらい良かったし…^^


そんな姿を感じると、

「いつか自分も還暦を迎えた時にはいろんな事を現役で楽しめたらイイな…♪」

って思っちゃいますね、ホントに。


で、今回はバースデー直後と言うことで、ゲストの方々がお祝いにみえてました。
氷室京介さんと、甲本ヒロトさんとギターの人。

WAO!! って気分だったんだけど、


もっとスゴかったのは…

 
 

またまたこのネタです…
[PR]
by nao_nao888 | 2009-09-19 23:02 | 日記
 
 
まぁ、仕方ないと言えば仕方ないんだけど・・・(涙)

あんなにイケてるんだもんね、彼。。。

でも、この絶頂気分の時にチョットツライ。。。(T_T)
 



山ピー交際3ヶ月・・・

  


ガンバレ、わたし!!!!!!  i(T_T)i 
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2009-09-16 08:15 | 日記

ブザー☆ビートな毎日♪

すっかり秋めいてきましたねぇ〜。
涼しくなるのはうれしいケド、夏が終わりゆくのを見送るのは少し淋しい感じ。。。

さてさて、今年の夏は「ブザー☆ビート」!!に熱かったです、わたし。
1話から山ピーにハートをつかまれちゃった感じ(≧▽≦)

それからはココロ奪われっぱなしで…。あぁ〜ナンデあんなにカッコイイの?
イイ歳した大人女子なのにすっかりアイドルに夢中。。。イタイね、わたし…w


胸キュンシーン満載のロケ現場♪
うわっ!手前の木にピントが合ってるし…(>_<)
b0046210_010416.jpg
直輝(山ピー)が爆睡してたベンチ♪
b0046210_0105543.jpg
バックのコンテナの絵がカドラマのまんま〜!!
b0046210_0111435.jpg
莉子ちゃんが泣きながら叫んだ窓♪
b0046210_0113440.jpg


朝のランニングにちょうどイイ距離なので何度も通っちゃった(^^;

 

そのうえ…
[PR]
by nao_nao888 | 2009-09-15 23:49 | 日記

三社祭一宮神輿

b0046210_1971949.jpg

何年も通ってたのに初めて見た"宮神輿"!!
とにかくすごい人と迫力!!

やっぱ三社祭、サイコー!!
宮入りもみたーい!!
[PR]
by nao_nao888 | 2009-05-17 19:07 | 日記
b0046210_2144788.jpg

…と言う事で、これから鑑賞♪

前作の「ダ・ヴィンチコード」から3年経つんですねぇ!
そう言えば公開時にはパリに行ってましたっけ。
早いなぁ〜。。。
  
[PR]
by nao_nao888 | 2009-05-15 21:04 | 日記

エルメのマカロン!!

毎日が駆け足で過ぎていって、カラダとココロが付いていくのが大変!!

「桜が咲いたー!!」

と浮かれてお花見をしていたら、すっかり5月になってました・・・。

・・・というわけで、ずいぶんご無沙汰です(^^;


更新をサボっている間、お花見活動に勤しんだり(後日更新予定)会社のレセプションパーティーがあったりと、ようやく落ち着いてきた感じ・・・かな? 

で、↓がレセプションパーティーの際にゲストにお出ししたもの。
b0046210_0191387.jpg
「ピエールエルメ」の!! この箱がいくつも社内にあったから大興奮!!
でもって、裏でこっそり撮影♪ つまみ食いはさすがに出来なかったケド・・・(涙)

これからはまたボチボチと更新を再開していきたいと思ってます^^
2月の九州旅行の記事もまだアップしてないし・・・w
 
 
「ガンバレ、わたし!!」 そんな言葉がピッタリの今日この頃です。。。うっっ(泣)
 
  
 
[PR]
by nao_nao888 | 2009-05-07 00:09 | 日記
春ですね〜♪ 今日なんかはめっきり気温も上がり一気に桜が咲きそうな勢い!!
蕾もこんな感じに膨らみはじめましたよん♪
うーん!ホント嬉しくなっちゃう !(^^)!
b0046210_23171650.jpg

ところで、今週末お引っ越しです。
といっても、引っ越すのは会社の方で、移転先はナント

        『原宿』!!

キャー!! ウレシィーッ!! ≧▽≦ 

通勤時間が倍になって早起きとかしなくちゃいけないけど、なんとか頑張りますって!
 
そんなわけで、この春から "原宿OL" になっちゃうワタシ、もぉーこの響き素敵すぎです!!
 
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2009-03-17 23:17 | 日記
最近、男女ともにメガネ人口増えてますねー。
昔は敬遠されがちだった『メガネ』だけど、タレントさんの影響かメガネ人多いです。
それも、みんなおしゃれメガネさん♪

てなわけで、わたしもメガネデビューしました。(といっても半年くらい前からだけど…^^;)
b0046210_22134638.jpg
どっちもなかなかの好評♪
がしかーし、みんな口々に言うことは

「女教師みたい…」

と。しかも、その上に『エロ』までつけられてるし。。。

それってどうよ? ていうかナンデだろ…?
もしかしたら、日常のキャラからきてる?w

そんな微妙な気持ちを抱えつつ、メガネ女子してます。ハイ。
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2009-03-14 22:13 | 日記
一泊目は長崎・佐世保だったので、空港からそのまま車で移動。

b0046210_1448122.jpg

ランチは知り合いのお薦めの『れすとらん 門』さんへ。

こちらの「特製和田門ビーフシチューカレーセット」「レモンステーキ」が美味しいらしい(^^)
 ↓特製和田門ビーフシチューカレーセット
b0046210_14494338.jpg
 ↓レモンステーキ 鉄板にのってアツアツで登場。
b0046210_14535828.jpg

   他はこんな感じ。
b0046210_1552716.jpg
なぜ「レモンステーキ」?って思ったら、レモンソースで焼かれてたんですね。サーロインのお肉だったけど、サッパリとして美味しかったです。
デザートも半分ずつシェアしたけど、どっちも美味しかったー!

以前は、銀座に「博多 和田門」の姉妹店?「銀座 和田門」という同じメニューを出すお店があったようですが、今はクローズ。
東京でも食べられたらイイのに・・・ね。ザンネンです。


つづく!
 
  
[PR]
by nao_nao888 | 2009-01-03 14:54 | 日記