輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記( 157 )

 
      今年もどうぞ宜しくお願いします!003.gif

b0046210_202442.jpg

[PR]
by nao_nao888 | 2008-01-01 09:59 | 日記
  
今年ももう残りわずか。

いろんな新しい事がたくさんつまった1年でした。
・・・と同時に、たくさんの課題と向き合った1年だったかなぁ。
苦手な事を克服するために体に負担をかけたし。。。

でも、昨年の今頃は今年の出来事を知らずにいたんですよね。
当たり前だけど、そう思うとちょっとおかしいかも(^^)

さて、来年はどんな1年を過ごす事やら(^^;
辛く苦しい事が訪れる事もふまえて、200%のワクワクを胸に、
これから新しい年の鐘をききたいと思います♪

今年一年、ありがとうございました!

記事を書く余裕が少ない上に、みなさまのところにも遊びにいけない、
ちょっと情けない1年でしたが、来年もどうぞ宜しくお願いします!

みなさま、お互いよいお年を迎えましょう053.gif

 
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2007-12-31 19:06 | 日記

栗のいただき物

2ヶ月くらい前の、いわゆる旬の頃に頂いたものです。
b0046210_03336100.jpg
かなり大きく立派なマロンちゃんです。なんでも、新宿高野のマロン系にはこれと同じものが使われている模様。この農園の納品先は、新宿高野で、以前は宮内庁にも納めていたらしい。凄っ(≧∇≦)

いただいた栗で、
[PR]
by nao_nao888 | 2007-12-07 01:07 | 日記
更新する度に、エキサイトのブログがパワーアップしてる!

エキサイトさん、スゴイ!!

↑と、いう驚きはさておき、最近始めたNIKE+
あまりにも減らない体重にシビレを切らし(と言っても大した努力をしてないけど^^;)、ランニング&ウォーキングで、ちょっとだけ頑張ってます。

  ↓本日の結果
b0046210_019555.jpg

  ↓そして、走行データ
b0046210_0391656.jpg
平均が早歩きペースだけど、この時期でも40分くらい歩くとそれなりに汗もかきます。
今回の最低速値はドリンク購入の為の停止。
(この時買ったドリンクは、温いアミノビタミンウォーター。自販機が壊れていた模様。。。w)

走ったデータが残るのは張り合いがあって楽しい(*^_^*)です♪

それにしても、走る度にマイ居酒屋マップが更新されているトレーニング。その内に、トレーニング中に暖簾をくぐりそうな自分がいて怖いーっ!!(>_<;


※追記
iPodに、パワーアップソングを設定すると、走り続ける事がつらくなった時自分のテンションをあげる事が出来ます。自分への応援ソング的な?
ちなみに、わたしのパワーアップソングは『さくらんぼ』
この曲、みょうにテンションがあがるんですよね。。。(^^;
[PR]
by nao_nao888 | 2007-11-28 00:23 | 日記

春あたりから。。。

更新のペースがすっかり落ちてます。。。
先月書いた記事はヒトツだしw

で、原因を自分なりに振り返ってみた。

1.会社が変わりめっぽう忙しくなった。
2.パソコンに触る機会が減った。
3.大きいテレビがやってきた!

そうなのです。テレビの生活が中心になっていたのです。
普通のTV番組も録画などで観ていますが、なんと言ってもはまっているのはDVD
当たり前ですが、大きい画面で観るのは楽しい!

そして、ここ数日ハマっているのは、プリズン・ブレイク
今更なんですが、、、本当にハマってます(^^;


で、今日気づいた大失敗。
「プリズン・ブレイク」コレクターBOX1の1〜7を観終わった後、
8〜12を飛ばしてコレクターBOX2の1〜3まで観ていたという事実。。。w
肝心な脱獄シーンが、前回までのあらすじに集約され断片的な映像のみ。
私の頭の中は、ナンデ?嵐。。。
だって、いきなり塀の外を走っているんだもん。。。

うぅっ。。。(;_;)
なんとも虚しい気持ちで、ただ今BOX1の8〜12が我が家にやってくるのを待っています。。。
はたして真っ新な気持ちで8〜12を楽しめるか? とっても不安。。。w

・・・とか言いながら、「マイケル、カッコいいー!」とかすっかり舞い上がったりして(^^;

まだまだ、控えているDVDの数々。。。
更に深みにハマっていく気がしてならない今日この頃です(^^;
[PR]
by nao_nao888 | 2007-11-19 23:38 | 日記

ハマってます。。。

b0046210_16104522.jpg
先日の火曜日、ゴルフ人生、68回目のラウンドでした。しかも、今月は3回目のラウンド。
3年ぶりとか、5年ぶりとか、2度ほどのブランクがありながらも、こんなにコースを回っているとは我ながら驚き!! でも、スコアカードを懐かしく眺めながら、全然上達してない事にも驚き。。。
ブランク分スコアーが悪いのは仕方がないとしても、ベストスコアーの107に近づくところか、遠のいている気がする。。。イタイよ、私。。。(>_<。

で、そんな事も含め、今月からスクールに通うことにしました。
ゴルフの先生に習うのは10年ぶりかな?

アイアンクラブ+5Wを新調し、新品同様のドライバーも譲り受け、ゴルフシューズやウェアーも買い換えた2007年。自分のゴルフ革命!というより、まさに

ゴルフにハマってる!

と言った方がイイかも。。。

来年には絶対に100を切りたい!・・・いや、100切りします!!
 (ダンナ様に先越されましたが。。。悔w)

登る山は遙かに高い。。。でも頑張る! 
[PR]
by nao_nao888 | 2007-09-23 16:31 | 日記

夕焼け 2007.9月

先日、大型の台風が関東地方に上陸しましたね。みなさん、被害はなかったでしょうか? そして、被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
b0046210_2381833.jpg

台風がくるのはあまり嬉しくないけど、その後の綺麗な夕焼けが見られることは最高に嬉しい!!
この日も、暴風雨の中の出勤でしたが、やはり夕方には綺麗な夕焼け空が♪会社の最上階の非常階段から高いビルや給水タンクに邪魔されながらの撮影でした。デジカメ持参して良かった!

秋、少しずつ近づいてますね。。。

 
[PR]
by nao_nao888 | 2007-09-09 23:13 | 日記

麻布十番祭り

すんごい人出でファイナルサマーには相応しいお祭りかも(^-^)
b0046210_22511064.jpg

[PR]
by nao_nao888 | 2007-08-26 19:20 | 日記

お気楽日記さま

ご無沙汰してます。

忙しさにかまけて、すっかり自分のブログどころか、
ネットの世界から遠ざかってました。

コメントの返信も遅れていてごめんなさい。。。 

たまっている写真は山ほどPCに入ってます。
落ち着いたらマイペースで更新していこう!と思ってます。


・・・が、しかし、明日からグアムに行ってきまーす!

グアムの記事はレアーな内に・・・と思っていますので、
帰ってきたら真面目に更新をするぞー!


では、いってきまーす!

ところで、
[PR]
by nao_nao888 | 2007-08-14 22:57 | 日記
先行上映初日の14日。台風4号の気配を感じる雨の中、ハリー・ポッター最新作、「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団を観てきました。
b0046210_15122746.jpg

劇場での鑑賞が前作からとデビューは遅いのですが、作品の魅力にすっかりとはまってしまい、待ちに待った鑑賞でした。劇場に入る時のドキドキ・ワクワクと言ったら、もう本当に嬉しーい!のひと言です^^


 

ちょっとネタバレ。
[PR]
by nao_nao888 | 2007-07-15 22:11 | 日記