輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 157 )

昨日は七夕☆ 東京タワーも夏バージョンにお召し替えする日だったようです^^
久しぶりに東京タワーが見たくって、銀座からお散歩しながら向かいます。
b0046210_2329186.jpg
涼しげなカラーでイイですねー。
訪れた7月7日の東京タワーは、「七夕イベント」と言うことで、浴衣姿で来場すると展望台無料の特典があったようです。列の中には浴衣姿のカップルがいて、とっても可愛かったです♪
私はというと、列の長さが半端じゃなくって、上らずに帰ってきましたw

近くの公園からの東京タワー。かなりぶれてます(^^;
b0046210_23395113.jpg
とっても素敵でした♪ このくらいの距離がイイかも^^

ところで、
[PR]
by nao_nao888 | 2007-07-08 23:50 | 日記

GOLFクラブ買いました。

b0046210_11362087.jpg
先日、久しぶりにラウンドし、ニュークラブ購入を即決。
ゴルフは、「道具じゃない」とよく言われますが、やはり道具も大事だと思います。ていうか、気がついたら私、10数年前からクラブを買い換えてませんでしたw(>_<)
ということで、↑購入したニュークラブ。
今回はMIZUNO・JPXE310 #7~#SW 6本と、MIZUNO・JPXE-500 5Wの計7本。ラウンドしたすぐ後に購入しました。で、買ってから気がついた事。
 

         海外旅行いけたじゃん!!Σ(・口・)


さすがにドライバーの新調は断念。。。だって、1本でハワイくらい行けちゃうんだもん。。。

本腰入れて、
[PR]
by nao_nao888 | 2007-06-17 19:39 | 日記

母の日ですね。

b0046210_848566.jpg
小さい頃から毎年何かしらの贈り物はしたけど、母親になっていてもおかしくない年頃から心から母に感謝できるようになった気がする。母親の愛情は本当に温かい。。。

        「おかあさん、ありがとう」

当然、このブログを見る事もない母だけど、感謝の気持ちを書いておこう。。。
ついでに、いつも素っ気ない会話になってごめんね!・・・と謝っておく(見てないって!^^;)
実の母には、こちらからお花の贈り物です。

そして、昨年からもう一人母ができ・・・といっても義母の事だけど、義母へは写真のお花を感謝の気持ちを添えて、少し早めだけど届けに行ってきました。
b0046210_943518.jpg
実の母よりも会う機会が多い義母。まだお付き合いは1年と短いのだけど、性格が似ている所為か話していて楽しい!メールでも近況報告やダイエット情報など連絡しあったりして(^^)
おとうさんと息子3人という男系家族の中のおかあさんは、きっと『ひまわり』の様な存在だったかな。
b0046210_9135451.jpg
おかあさんのイメージでアレンジメント(^^)
コーディネーターさん、イメージ通りでとっても良いお仕事です♪

どちらの母にも長生きをして貰いたいと強く願っています(^^)
[PR]
by nao_nao888 | 2007-05-13 09:30 | 日記
b0046210_8134994.jpg
GW最終日、お天気が悪くならば映画でも・・・と、『スパイダーマン3』を。

世界最速上映で少し前に話題でしたね。
ファンの方にしてみたら、待望の3rdシリーズだったんでしょうねー。

 

内容は、
[PR]
by nao_nao888 | 2007-05-08 23:52 | 日記

入隊中。。。

b0046210_23301190.jpg
本日3日目プログラム終了で、明日の朝が怖いです。。。

以前から気になっていたんだけど、入隊を躊躇していた私。しかーし、今の状態を打破しようと奮起!!
3日間連続トレーニングではないので、効果の程はイマイチ微妙ですが、間違いなく効果はあると思います。

・・・・何故なら、入隊初日のトレーニング終了後の疲労感と言ったら!!
それに加えて、次の日、その次の日の筋肉痛は半端じゃない!!
初日から2日間お休みしました。。。(継続は力なりに反する?w)

それにしても、体力ってどんどん低下するものですね。
このDVDで痛いほど感じさせられてます。。。orz
リズム感のなさも呆れるほど悪い。。。
トレーニングしながら、「自宅で良かった…」と何度思ったことか。。。

ただ今わたくしのトレーナーである、ビリー様。
挫折しそうな私を見捨てないでください。。。

ビリーズブートキャンプ、本気でトレーニングしたい方に本当にお薦めです。
いとも簡単にハードな筋肉痛にさせてくれます!笑
  
 
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2007-04-16 00:08 | 日記

ご無沙汰してました。

気がつけば4月も10日が過ぎ、もうすぐ半ば。
怒濤の3月末から今日まで、バタバタと過ごしようやく一段落。。。(〃´o`)=3 フーッ…
ブログの更新がされてないと心配してくれた友人よ、とりあえず、元気に生きています(^^)v

思えばこの半月、お花見や送別会そして歓迎会と、数々の宴でお酒を頂き、
二日酔い迎え酒を繰り返し、加えて花冷えの気候に体調を崩したりと、
肉体的にはかなりハードでした(^^;
しかし、精神的にもとーっても内容の濃い日々♪
おかげでPCに向かう時間がぐぐっと減ってたけど。


ここからは自分の過ごした日々の記録や報告になってしまうけど、
3月は会社の引き継ぎをしながら、有給休暇を使って新会社へ慣らし出勤したり、
バイトに出勤したりと、3つの勤務先をぐるぐる。(電話対応、アセルアセル!!)
そんな中、桜前線とにらめっこしながらのお花見計画。
自分のスケジュール管理がかなり大変だったかも。。。
もちろん、最優先はお花見計画だったけど(^^)

3月いっぱいで、10年弱勤務した会社を退職し、それと同時に8年間続けてきた
Wワークも卒業。4月からは新しい会社で初心に戻りお仕事してます。
勤務地は大幅に?変わったけど、晴れの日は相変わらず元気に自転車通勤してます。
盛大に開いてもらった歓迎会では、ビール一気させられたり(何年ぶりだ?)、
久しぶりのカラオケで大熱唱したりと、いろいろだったけど、
新会社のチームワークの素晴らしさに感動。。。
自分も早くそのチームに融合するぞ!!と改めて気合いを入れたりして(^^)

そうそう!この期間に結婚1周年を迎えました(^^)
毎年大好きな桜の季節に夫婦の記念日を迎えられる事、
改めて入籍をこの時期にして良かったなぁと思っています♪
そして、今年の春は義父の初のピアノの演奏会や、
義妹がイラストレーターデビューをしたりと、
慌ただしい中にも素敵な事が詰まってました。

思い切り日記になったけど、また少しずつペースを戻し、
更新&皆さまの所にお邪魔しようと思いまーす(^^)
 
 
  
 
[PR]
by nao_nao888 | 2007-04-12 23:58 | 日記

そうだ、京都へ行こう!

湯島天神の梅です。
b0046210_20282460.jpg
こちらの梅も綺麗だったんですけどね、どうやら京都の梅が私を呼んでいる様なので、これから京都に行ってきまーす。車中1泊含む、2泊3日の旅です♪
さぁーて、何を食べようかなぁ?って、違うか^^;
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2007-02-20 20:34 | 日記
 
今さらですが…、DS熱が再燃してます。。。かなり欲しいかも。。。w

昨年10月、「Nintendo DS Lite」の虜になったメンバー3人で組んだDS同盟
皆、一同に購入を誓ったはずですが、今現在、1名のみ購入。
もちろん、私のあるはずがなく、すっかり置いてきぼりを食らってますw

後に続かねば!!と思うものの、ネットで検索してもプレミア付きの上、入手困難。。。
何とか定価で購入できないか?と、近所のヨ○バシカメラに行ったり、
地方の友達に尋ねてみると、地方でも売り切れで入手困難らしい。。。
しかも、その友、年末に要らなくなったので売ってしまった・・・と、
何とも哀しい情報まで聞く始末。。。

うぅっ。。。(ノ_・。
誰か、Nintendo DS Lite を私に売ってください。。。
もしくは売ってるお店の情報をください。。。

購入できたあかつきには、ちゃんと脳を鍛え、英語力も付け、計算も速くなる予定。。。
あくまでも予定ですがw


※追記&報告
 この記事をアップした後、見てくれた知人より「DSLite手に入るよ!」との朗報♪
 念願?悲願?のGet!!できそうです♪
 メールを受け取ったとき、かなり興奮しましたっ!! わたし。
 Kさん、どうもありがとう♪ 嬉しぃーい♡  \(≧∇≦)/


  
[PR]
by nao_nao888 | 2007-01-30 07:16 | 日記
b0046210_22214257.jpg

今年もよろしくお願いします(^^)
2007年はいろいろと新しい事に挑戦する年になりそうです。
気合いを入れて前に進むぞ!

初詣は
[PR]
by nao_nao888 | 2007-01-03 22:45 | 日記
今日は今年のラストデー。
b0046210_16373363.jpg

2006年、今年もいろいろとありました。 ホーント、いろいろ。
2007年はたくさん新しい事を始める予定。
↑この手帳に、新しい事をたくさん綴っていきたいと思います。

ブログを通してお世話になった方々。
今年もいろいろと温かいお付き合いを本当にありがとうございました。
新しい年が皆さまにとって、もっと素敵な年となりますよう心よりお祈りいたします☆

来年のラッキーカラーは
[PR]
by nao_nao888 | 2006-12-31 16:56 | 日記