輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記( 157 )

今年の冬休み。

b0046210_16283921.jpg
なんと、11連休♪♪♪
今までで一番長い冬休みかも?と思ってしまいます(^^)
(とは言え、副業のバイトの予定もポツポツ入ってますが。w)

という事で、今から心弾む冬休み♪♪♪

でも、どこにも出かける予定はないんですけどね。。。(^^;
ネットサーフィンをゆっくりやれる事が楽しみ~!となんとも地味な楽しみの私。。。


因みに、↑の写真は記事とはまったく関係ありません。

私のバカンス先は我が家です(^~^)v
[PR]
by nao_nao888 | 2006-12-25 16:41 | 日記

のだめ占い

ちょっと探しものをしていたら見つけた、のだめ占い
良かったらやってみてください(^^)

しかし・・・、こんな占いまであるとは!! のだめ人気おそるべしです(^^)

ドラマ、今日で最終回をむかえますねー。 寂しい。。。(ノд・。) グスン

ちなみにわたしは
[PR]
by nao_nao888 | 2006-12-25 15:13 | 日記
b0046210_14214179.jpg

競争馬人生、最後の疾走です。
飛べ!ディープ!!
[PR]
by nao_nao888 | 2006-12-24 14:21 | ひとりごと

年末の銀座散策♪

今年も残すところ半月を切ってしまいましたねぇ〜。。。
毎日を慌ただしく過ごしており、自分のブログの更新もさることながら、みなさまのブログにも伺えないバタバタの日々ですw ごめんなさい!!
そんな中ですが、本日、年末の銀座へお出かけ。

まずは来週の第九コンサートの予習も兼ねて、敬愛なるベートーヴェンへ。
b0046210_23425190.jpg
会場はこよなくクラシックを愛する方々でいっぱいでした。上映劇場である日比谷シャンテシネには30分も前に着いたのですが、一足遅かったら次回の上映時間まで待たなければいけないほど。改めて、クラシックファンの熱い思いを感じました。
映画の内容は、世界的に有名なベートーヴェンの第九が出来上がるまでや、ベートーヴェンの生涯の一部を垣間見れ、にわかファンの私でも感動。あの偉大なる曲の裏側には、ベートーヴェンの隠された苦悩が織り込まれていたんだなぁ・・・と。

その後の散歩では、
[PR]
by nao_nao888 | 2006-12-17 23:25 | 日記

25:40 BAR MUSQ@銀座 

b0046210_11444931.jpg
こんな時間銀座で飲んでました。しかも、深夜のBARでなんて。
ちょっとワタクシらしくないエリア?と我ながら感じたりして w

BAR MASQ。私が座ったのはセンターフロアーのテーブル席。ゆったりとしたスペースに存在感のあるイスとテーブルが置いてあり、すわり心地は良かった気がします。(うろ覚えw)
最近、この手のお店にすっかりと足が遠のいているので、薄暗い店内をじっくりと観察したりして!大人数での来店が故に出来る技かな?^^

この日は、
[PR]
by nao_nao888 | 2006-12-05 14:35 | 日記

ダイエット生活。。。

ほぼオールシーズン、年中無休状態のここ半年。
むしろ、ダイエット生活に入ってからの方が増えてる気がしますが、何か?w

いろんな物を我慢している割には、一向に数値は変わらずで、
見事に裏切ってくれちゃってます、私の体。。。
「年々落ちにくくなってる、、、」昔、センパイがつぶやいてたのを思い出します。。。orz

でもね、
[PR]
by nao_nao888 | 2006-12-03 23:51 | 日記

第26回 ジャパンカップ

b0046210_14203014.jpg

頑張れ!!ディープインパクト!!!

ファンなので投票♪

※追記 結果は・・・
[PR]
by nao_nao888 | 2006-11-26 14:20 | 日記
b0046210_10192630.jpg
今年も解禁になりましたね。
ワインの詳しい事はしらないし、解禁日に飲むほどワイン愛飲家ではないですが、
やはりお祭り事は参加しておかないと!と、2日遅れで購入。
ラベルの可愛さや、お店の人のコメントなどでこれを購入しました。

お味は、ボジョレーヌーヴォーだけに、やっぱりフレッシュでした(^^)
[PR]
by nao_nao888 | 2006-11-19 23:17 | 日記

久しぶりの更新


ここ最近、いろんな事があって、すっかり更新が滞っております。

PCを開いても、ブログを見る余裕すら無かったかも。。。

頂いたコメントのお返事もかけず、ごめんなさい。


放電しきった心と体に、今日からまた少しずつエネルギーを注ぎ込んで行こうと思います。
[PR]
by nao_nao888 | 2006-10-24 15:22 | 日記
ネットで応募した企画。でも、すっかり忘れてたところに届いて、ラッキー♪
b0046210_9391970.jpg
早速飲もうと、冷凍庫で冷やす・・・・・・・・・・が、ちょっと冷やしすぎちゃって、ビールのシャーベットに・゚・(ノД`;)
b0046210_947432.jpg
でもまぁ、開封してしまったので、送られてきたグラスで飲むことにします。
コクがあるけど、スッキリしたのみ口でなかなか美味しい。。。。気がする。
発売されたらもう一度買って飲んでみます。


10月17日新発売でーす♪ (頂いたからには宣伝しとかないと!)

ビールが飲みたくなる公式サイト
[PR]
by nao_nao888 | 2006-10-15 23:57 | 日記