輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:お散歩( 27 )

紅梅....

b0046210_0494746.jpg

すんごーく寒い中、日比谷公園で可愛く咲いてました。
本当は青空の下で太陽をイッパイ浴びているところを撮りたかったけど、
なんとなく梅の花はグレーの曇り空が似合う気がするなぁ。。。
でも、そう思うのは私だけかな??
花のピンクが上手く写せなくって、写真的にはボツだけど、
ピンク色がとっても可愛かったので、ご紹介。
でも、全然その色が写せてないんだけどね(^^;
[PR]
by nao_nao888 | 2005-02-28 00:49 | お散歩
b0046210_11234278.jpg

めいじぃ♪ のCMでお馴染みの・・・ってもう古いけど、
明治製菓の本社ビルのウインドウの映像とディスプレイ。
明らかに香取シンゴちゃんだと思うんだけど、
シンゴちゃんってチョコレートのCM出てたっけ?と考えてます。
う~ん(>_-)  記憶にある様な、ない様な。。。
まぁ、シンゴちゃんが可愛かったので、お散歩の途中にパチッ!
[PR]
by nao_nao888 | 2005-02-23 11:23 | お散歩

東京の夜景

b0046210_6514441.jpg

香港の夜景より、函館の夜景より、東京のこの夜景が好きです。
・・・って、香港の夜景も函館の夜景も見た事はないんですが・・・(^^)
その昔、夜景を見るといったら東京タワーの上からが定番でしたが、
最近は高層ビルの最上階に展望台があって、
いろんなビルで夜景が見られるようになりました(*^-^*)
遠くに観覧車のイルミネーションや、海の上に都市ができた様子が見えたりと、
東京の夜景もカラフルに変わりましたねー。
『ナントカは高いところが好き』と言われますが、展望台に行くと興奮しちゃう私は、
やっぱり『ナントカ』なのかなぁ・・・。
[PR]
by nao_nao888 | 2005-01-11 22:00 | お散歩

東京タワー☆

b0046210_14125244.jpg

しっかりと『2005年』をお祝いしてます(^^)
そばに行くと大迫力でドキドキしちゃいましたー。
ちょっと大きなモノは怖いです(>。<)
[PR]
by nao_nao888 | 2005-01-04 14:12 | お散歩

トワイライト

b0046210_8436.jpg

お台場からの夕暮れです。
ビルの間の空にオレンジが綺麗でした。
目で見たままを写真に残したかったなぁ・・・!
[PR]
by nao_nao888 | 2004-11-25 08:04 | お散歩

金のリボン♪

b0046210_2117397.jpg

大きい金のリボンが綺麗でした
[PR]
by nao_nao888 | 2004-11-21 21:17 | お散歩

ポインセチア

b0046210_2135998.jpg

いよいよ街はクリスマスモードです♪
[PR]
by nao_nao888 | 2004-11-21 21:03 | お散歩

庭園の紅葉

b0046210_20194123.jpg

紅葉の赤は裏から写す方が鮮やかですね(^^)
[PR]
by nao_nao888 | 2004-11-21 20:19 | お散歩

ホワイトツリー♪

b0046210_2324167.jpg

白いツリーにキラキラとライトが輝いてました。
[PR]
by nao_nao888 | 2004-11-14 23:24 | お散歩

イルミネーション♪

b0046210_23223416.jpg

青い光で飾ってあるクリスマスツリーです。
中にある、雪の結晶が可愛かったです(*^-^*)
[PR]
by nao_nao888 | 2004-11-14 23:22 | お散歩