輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お散歩( 27 )

皇居前にて

b0046210_15451932.jpg

お仕事で外出した合間に撮りました。
東京の銀杏も紅葉してきました。
銀杏並木の樹が全て紅葉すると見事です。
外苑前の銀杏もそろそろかなぁ・・・?
[PR]
by nao_nao888 | 2004-11-10 15:45 | お散歩

小さな橋

b0046210_1175855.jpg

下町の人通りの少ない所に架かっている小さな橋です。
人の通りは少ないのですが、綺麗にライトアップされていて、
橋にはフェイクのかんざしが埋め込まれています。
ずっと昔、その界隈は料亭で賑わっていて、その名残の様です。
橋の下には“屋形船”がたくさんとまっています。
大好きな橋です。
[PR]
by nao_nao888 | 2004-11-05 11:07 | お散歩

空と観覧車

b0046210_18294581.jpg

ほんのりとした秋の青空の下で回る観覧車です。
上空からの景色もいいですが、観覧車と青空を下から見るのもいいです(^^)
[PR]
by nao_nao888 | 2004-11-03 18:29 | お散歩

夕陽

b0046210_18263440.jpg

太陽が沈む前の空のグラデーションです。
[PR]
by nao_nao888 | 2004-11-03 18:26 | お散歩

秋の空 2

b0046210_9502189.jpg

あまりよく撮れてないのですが、
モヤがかかった部分とその上の澄んだ部分が対照的だったので、
思わずシャッターを切りました。
朝のモヤが段々薄れてきて、晴れに向かってます。
[PR]
by nao_nao888 | 2004-11-02 09:50 | お散歩

一日中、楽しめます!

b0046210_20241358.jpg

丸の内oazoの1~4階が丸善の本屋さんです
ゆったりとした陳列で本屋さん独特の狭さのストレスも感じず、
各階でいろんな発見があります
本の検索機械では、ちょっとした宝探し気分を味わえます(^^)
[PR]
by nao_nao888 | 2004-10-19 20:24 | お散歩
b0046210_2061846.jpg

行ってきました!
一部しか見てないので、また探検しようと思います(^^)v
[PR]
by nao_nao888 | 2004-10-19 20:06 | お散歩