輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お買い物( 9 )

b0046210_22293971.jpg 発売日の今日、予約していたアマゾンから到着。

実は、この映画、パリ旅行の前と後で2度鑑賞しました。
そのくらい大のお気に入りだったので、DVDは本当に楽しみだったの♪
デラックス・コレクターズ・エディションで本編と特典DVDの2枚組。
その特典のDVDがすごく良くって、個人的にはかなりお薦めです!

ルーブル美術館、自分の目で見た分、感動もひとしおなのかも。

そんな訳で(ってどんな訳で?)、またブログ更新していきたいと思います。

うーん、トンネルは長かったー!
[PR]
by nao_nao888 | 2006-11-03 22:47 | お買い物
b0046210_7192067.jpg
先週映画を観に行ってすっかりハマった『ハリー・ポッター』。
いろんな方のブログを拝見し、原作を読まないと!と早速amazonで購入。
今更「炎のゴブレット」?っとも思いましたが、映画が面白かった故の結果。
映画で描かれなかった、もっと細かい部分を知りたくなったのです。
分厚く大きな文字に、子供の頃に戻った感じがします。 何年前?(笑
さてさて、再び「ハリー・ポッター」の世界にGO!!
[PR]
by nao_nao888 | 2005-12-04 22:29 | お買い物

2006年 ダイアリー

b0046210_10503329.jpg
「いろんな日・いろんな空」のmayuさんのところで紹介されていた、
『幸せを呼ぶ李家幽竹の風水ダイアリー星モチーフ』
占い大好きの私にはとーっても興味をそそられた一品。
でもって、早速ネットにてポチッとショッピング。

見開き1週間で、中身はこんな感じ。 
b0046210_11302523.jpg
左側にはスケジュール・右側には日々の風水ポイントが書いてあります。
お手軽に取り入れられそうなアドバイスが嬉しいかも。
ちなみに、2本の「ストロベリーレッド」「アクアブルー」のしおりは、
幽竹先生の風水占いによると2006年のラッキーカラーだそうです。

今まで使ってた赤革の手帳は、1年間お休みしてもらう事にして、
来年はこの『幸せを呼ぶ風水ダイアリー』で幸せをつかみたいと思います☆
[PR]
by nao_nao888 | 2005-11-16 12:43 | お買い物
b0046210_9582070.jpg日々、手の甲の日焼けが進み、
キーボードを打つ手を見る度に
「くっ、くっ、黒い!!」 と、
さすがに焦りまして購入。
でも、今更・・・?っと遅い気もしてます(^^;

まぁ、そんな事は悔やんでも仕方ないのでこれからせっせと着用
しようと思います(^^)v
それにしても・・・・暑いッ!!!
今からこんな調子で真夏に耐えられるのか?と心配です。トホホ...

でも、考え方を変えてみると、真夏に手袋をしているのって、
手タレ(手だけのタレント)になった様な優越感だったり・・・(^^;
[PR]
by nao_nao888 | 2005-06-27 10:14 | お買い物
b0046210_23393663.jpg買っちゃった!
久し振りに本コースにラウンドの
予定が入ったので新調しました!

『ONOFF』です。
「オノフ」とよみます。
オンオフかと思った(^^;

藍ちゃんやさくらちゃんフィーバーで、今や女子プロゴルフ界も大騒ぎ♪♪
これで女性ゴルファーも増えるかな?ですが、若いし上手いし・・・遠い存在。
ブームに乗るのは、Jrを育てようと
頑張るパパかもしれませんね(^^)

しかし・・・、
本当に彼女達上手過ぎ・・・。
でも、キャリア的には同じ位かも??
まぁ年数より才能の問題ですけどね(^^;;
[PR]
by nao_nao888 | 2005-03-07 23:08 | お買い物

セレブ買い!!

b0046210_2341309.jpg

フラッとお散歩していたらショップのウィンドウにこの2つのバッグ。
バックスキン仕様のピンクベージュと茄子紺で、
これからの季節にどちらも活躍してくれそうなお色。
悩んで悩みぬいて、ピンクベージュを選んだものの、
後ろ髪をひかれまくりでお店のドアを閉めました。。。
「あぁぁぁー、やっぱり欲しい!!」と、結局2色ゲットです。
どうせ買うなら「じゃあ、両方頂くわ!!」と言いたかったなぁ(^^)
まだ、プチセレブにもなれないアタシです。
でも、本当にキュートなサイズでちょっとしたフォーマルなお席でもOK!
なバッグ。
“シロガネーゼ”ならず、“○○○ーゼ”で気取っちゃいます(^^)v
[PR]
by nao_nao888 | 2005-02-21 23:41 | お買い物
b0046210_2140043.jpg

前回のお買い物の時、一目惚れしてたのに手に取れなくて、
でも、今回は手にして、袖まで通して、そして買っちゃいました(^^)
ちょっとフンパツだけど、素肌に着ても最高に気持ちイイです(*^^*)
[PR]
by nao_nao888 | 2004-12-19 21:40 | お買い物

黒のスニーカー

b0046210_134442.jpg

2足目のHawkinsです
黒のスニーカーが欲しかったから念願達成です(^^)
ディスカウントされてて、とってもラッキーな出会いでした♪
[PR]
by nao_nao888 | 2004-11-29 13:04 | お買い物

お気に入り

b0046210_2210137.jpg

今日購入のスニーカーです
この秋人気のHawkinsのOJIVALです
これからの生活に活躍してくれそうです
[PR]
by nao_nao888 | 2004-10-17 22:10 | お買い物