輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お気に入り( 41 )

夏アイテム

すっかり放置してしまったマイブログ・・・。 ご無沙汰してます。。。


今年の夏購入したものです。コレ↓大活躍中です♪ 
b0046210_1335342.jpg
左側の小さな方が"ブレスレット"で、右側のが"アンクレット"

           着けるとこんな感じ^^↓
b0046210_13451029.jpg


この子達がわたしの夏の想い出を見守ってくれてます♪


ちなみに、自社の商品でゲーノージンの方々も着けてくれてます^^ 
  
 
[PR]
by nao_nao888 | 2009-08-21 21:51 | お気に入り

iPod nano Pink!

b0046210_233589.jpg
ついに新しい『iPod nano』が到着!しかも、Pink!
(オリジナルの刻印を入れたので到着が遅れちゃったのだ。)


・・・ええ、今聴いているnanoはまだ壊れてませんが。


でも、こんな↓ワタシ的ツボの写真をダイレクトメールで送られたら、買え!と言ってるようなモンでしょ?
ピンクだし、桜だし。。。これ以上にない攻撃。。。w
b0046210_2319634.jpg
あまりの嬉しさに、迷う間もなく発売当日にオーダー!

せっかくだから、刻印を入れちゃおう!って事で、オンラインアップルストアで、自分だけのiPod nanoに♪
b0046210_23351250.jpg
まぁ、1日中悩んだわりには、何のひねりもない刻印ですが(^^;

今までの4倍の容量の上に、画面で語学勉強なんかも楽しめちゃうnew nano。
通勤でフル活用決定!と言っても、自転車なので画面は見れらませんが。
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-01-29 23:05 | お気に入り

erikonail*FOOTFILE

PCに向かうヒマなく、リアルの世界で活動してました。
・・・といっても、ただ単にお酒の席が多かっただけなんですけどw
新しい生活が始まり、空気の流れが変わったのは会社生活だけでなく、
プライベートの方にも新しい風が吹いてきているのを感じています♪

さて、更新が滞っているうちに季節は初夏に移り、足元も涼しげなアイテムへ変わりつつありますね。そんな時気になるのが、かかとのかさつき。
先日、フットケアショップに行った際、スタッフの方のアドバイスで購入した、↓コレ。
b0046210_21485215.jpg
使用方法にそって使ってみたところ、足の踵がつるつるにぃ〜〜〜!(@@
ただ今わたくし、ベビーヒールでございます^^ (※画像なし)
[PR]
by nao_nao888 | 2007-06-09 20:54 | お気に入り
b0046210_148474.jpg
昨日、私のもと『ニンテンドーDS Lite』へがやってきました! パチハチパチパチー!!
到着した荷物の梱包をあける時は、まさに、クリスマスの朝、枕もとのプレゼントの気分と一緒♪(何年前のこと?w) とにかく、もうわくわく(*^▽^*)ワーイ♪ でもって、当初の目的通り「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」と「英語漬け」を購入。
b0046210_14244230.jpg
ただ今(と言ってもたった2日だけど)、猛特訓中であります。 楽しい(o^-^o) ウフッ
でも、ゲームはやらないつもり。。。 つもり。。。 つもり?w

※因みに、
[PR]
by nao_nao888 | 2007-02-02 14:41 | お気に入り

MacBook購入!

b0046210_22445822.jpg
実は、昨年の自分へのクリスマス☆プレゼントとしてMacBookを購入ました。
取り立てて、頑張ったと言える事はないのですが、自分へのご褒美として(^^)
まぁ、早く言えばiBookからバージョンアップしたかっただけかな?(^^;
b0046210_2250582.jpg
トレードマークのリンゴ。
b0046210_22513658.jpg
真っ白でシンプルで、使い易くってホント最高!!・・・って回し者ではないです(^^;
b0046210_2252286.jpg
キーボードがいままでと違うのです。でも、本当はもっと他にも違いがたくさんあるんです。
えーっと、えーっと。。。とにかく、処理能力が今までの数倍早くってお気に入りです(^^)
[PR]
by nao_nao888 | 2007-01-08 22:59 | お気に入り

iPod 『Podcast』

b0046210_10431434.jpg
毎日の通勤のお供はiPodnano。聴きながら軽快に自転車をこいでます♪
で、聴いているのは音楽♪ではなく、Podcast。 ただ今お笑いにはまってます(^^ゞ

それにしても便利な時代になりましたよねぇ。
深夜のラジオ放送がパソコンでダウンロードして、ミュージックプレーヤーで聴けちゃうんですから!ずーっと昔の学生だった頃、中島みゆきとかキョンキョン・・・etcのオールナイトを120分テープに録音して聴いてたもんなぁ・・・。(年齢バレる?w)

因みに、現在の登録は「爆笑問題」くりぃむしちゅータカアンドトシおぎやはぎ
(ガチャピンムックの中国語教室も登録してるケド・笑)
どんどん番組が増えていくので、音楽がが少しずつ削除されてる今日この頃。。。

そんなある日、おぎやはぎの「めがねびいき」を聞いていると、小木くんの結婚報告の話。
どんな様子で婚姻届を出したのかがラジオで語られていました。
普段、婚姻届を出す機会なんてないから、大そうな盛り上り!!オモロイ(^^)

ところで、
[PR]
by nao_nao888 | 2006-11-16 16:55 | お気に入り
b0046210_11262734.jpg
ドラマの影響で、マンガ「のだめカンタービレ♪」にはまってます。。。
しかも、夫婦そろって・・・w (貸してくれたYちゃん、ありがとーぉ♪)

何故か、部屋を片付けている時に読みたくなっちゃうのが困りモノ。
おかげでお掃除が進まず。。。

このままじゃ、部屋の中身も『のだめ状態』になりそうで怖い。。。ぎゃぼーっ!!


とにかく、ドラマとマンガの両方でのだめちゃんに楽しませて貰ってる今日この頃。

あの前向きなパワーは見習わなければ♪ (ってマンガがバイブルかい?w)

上野樹里ちゃんも可愛いなぁ♡

全然別の話ですが・・・
[PR]
by nao_nao888 | 2006-11-14 15:01 | お気に入り

ツメの彩り

b0046210_1322639.jpg
ネットで購入したネイルが届きました♪
特に爪のお手入れはしていませんが、マニキュアは好きなのでほぼ1年中しています。
とはいえ、ネイルサロンの経験はなし。いつも、シンプルに彩るだけです。
接客のバイトをしているせいもあり、派手な色や飾りはNGなのですが、
ちょっとした指先のオシャレを楽しんでいます。これって、女の特権ですね。
「自分で塗る」という作業が好きなで、綺麗に仕がった時は嬉しい♪
特にモヤッとした時は丹念に塗り、ストレス解消しているかも(^^)

最近のお気に入りは『essie』『O・P・I』発色やもちが良く、
そして塗りやすい。
このネイルたちもストレスを解消してくれる強い味方になりそうです(^^)
[PR]
by nao_nao888 | 2006-02-20 14:15 | お気に入り
b0046210_116693.jpg
以前から楽しく拝見している55aiaiさんのじぶん日記で登場していたかこい梅
求肥に包まれた真っ赤な紀州梅、「いつか食べてみたいなぁ!」と思っていたら、
東京でも買えるとの事で、早速、にほんばし島根館へ。
b0046210_13111477.jpg
↑ポテッとした小さなまん丸が可愛い!! ↓半分に割ってみると。
b0046210_13144813.jpg
鮮やかな赤色の紀州梅です。 甘酸っぱくって、おいひぃーっ!
ずっと食べてみたい!と恋焦がれてたから、思わずキューンとしちゃいます♡
梅好きの方への贈り物に良さそうです♪

実は私・・・、このお菓子に1度ふられているのです。
ある日、ウキウキ♡しながら買い物に行ったら、売り切れだったのです。
ガァーーン(;_;)
と言うことで、やっとお口にする事が出来た分、喜びもひとしおだったのでした。

現地に行かなくてもその土地の物が購入できる郷土センターって嬉しいですね。
他にもたくさんの美味しそうなものが並んでました。

今回購入したもの。
[PR]
by nao_nao888 | 2006-02-10 13:49 | お気に入り

Tokyo Disney Sea ~番外編~

『リトル・マーメイド』のアリエルたちが住む、マーメードラグーン
Tokyo Disney Seaの中で一番好きなテーマポートです♪
b0046210_21252888.jpg
b0046210_21482559.jpg
b0046210_21535025.jpg
b0046210_2157661.jpg
b0046210_21591325.jpg
この『アンダー・ザ・シー』が大好き♪ 私もここに住みたいかも♡
[PR]
by nao_nao888 | 2005-12-28 22:20 | お気に入り