輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:お気に入り( 41 )

iPod nano

b0046210_05279.jpg
ちょっと前に発売された時から、とーっても気になっていたiPod nano
「イイナァ・・・」と心の中で念じていたのが届いたのかな?
クリスマスプレゼントで私のお家にやってきました。
携帯電話よりも小さくって本当に可愛いー!

今お家にいる他のiPod同様、可愛がってあげたいと思いまーす♡
私のお家に来てくれてありがとう♪
[PR]
by nao_nao888 | 2005-12-26 00:14 | お気に入り

朝からひと泳ぎ

台風が過ぎ去りつつある、今朝の東京の空です。AM9:00ジャスト!!
b0046210_11585238.jpg
どんよりと曇っていて、何だか9月とは思えない寒々しい空です。

運動不足と、最近の食べすぎに危険を感じ(本当はとっくに感じてたけど)、
ひと泳ぎしに区立のスポーツセンターへ。
b0046210_120877.jpg
プールやジム、ゴルフ練習場をちょくちょく利用してます。
スポーツの中で、一番すきなのは水泳。
自分のペースで同じ動きを繰り返していくうちに、いろんな事を忘れさせてくれます。
「水のなか ストレス浮かび われ沈む」 
どこかの誰かが詠んだ俳句ですが、この言葉の様に自分の中のドロドロしたモノが
プールの底に沈んでいく気がします。
今日は、起きたての体だったので1時間くらい泳いできました。

あまり頑張りすぎると、帰りのこの階段が上れない位の疲労感に襲われます。。。
b0046210_1272429.jpg
今日はなんとか大丈夫だったけど。。。

スポーツ後の心地良い疲労感に浸りながら、この後のランチを考えるワタシ。
「食べて→泳ぐ」 1日に何度か繰り返さないと、絶対に痩せられないなぁ。。。

危機感を与えたものたち
[PR]
by nao_nao888 | 2005-09-25 12:36 | お気に入り

具だくさん茶碗蒸し

b0046210_0453323.jpg
茶碗蒸しは小さい頃からの大好物。
なので、お店のメニューにあったら勿論オーダーしちゃうし、
スーパーのレトルト?!品もたまに買います。

これはいつも行くお鮨屋さんの海鮮ものイッパイの茶碗蒸し(^^)

 ・エビ
b0046210_0473825.jpg
 ・ホタテ                       ・白身のお魚b0046210_0482060.jpg
b0046210_0484453.jpg
いやぁ~、こんなに好きな物ばかりだと茶碗でなく、ボウル蒸しでもイイナァ~♪とか思っちゃいます。
その時によって中身が変わりますが、蟹なんかが入ってた時はキャーッ!!って感じ
♪(*^-^*)♪

ただ単に、好きなもの紹介でした(^^;
[PR]
by nao_nao888 | 2005-09-06 00:58 | お気に入り
b0046210_23514076.jpg
暦の上でも、朝夕の風も、そしてビール業界も季節は 『秋』
ってことで、今年も秋系のビールが出始めてます。(とっくに?!)

でも、これは発泡酒。 ビールではないです(^^;
「ロースト麦芽使用 天然水100%仕込」 ロースト麦芽だけに香ばしいらしい。
    
    ん? 香ばしいか???

良く分からないので、もう1本飲んでみることにします。

・・・といって、「もう1本♪」いっちゃうって事はなかなかオイシイのか?! アタシ(^^;

しかし、アルコール度数が6・5%なんて!! 結構やるじゃん♪
ちなみに、1本あたり 168cal です。

『こんがり秋生』は飲みごたえあり!!
[PR]
by nao_nao888 | 2005-08-29 23:56 | お気に入り
b0046210_0182072.jpg
劇場でも観ましたが、やはりDVDも購入。
ファッションも行動もありえない!(^^)って感じだけど、
全てがチャーミング♪って思えちゃうのが不思議。
30代を楽しく過ごす姿は、自分と被ってしまうけど、
キュートなしぐさは目標だなぁ!!
[PR]
by nao_nao888 | 2005-08-13 00:19 | お気に入り
b0046210_1594030.jpg今、はまっているのが、コレ。
大塚愛(ちゃん)、好きです(*^-^*)

歌詞から入ってしまう事が多く、
可愛い女心を綴った歌詞はツボです(^^;
自分がなりたい理想の女の子なのかも?!
もう無理だけど...(+_+)

小さい体で元気よく歌い、走り、踊る。
朝、出勤前にこのDVDを観ると1日中テンションが上がり元気よく出勤できます(^^)

プレゼント、ありがとう♪
[PR]
by nao_nao888 | 2005-08-03 15:25 | お気に入り
b0046210_0141842.jpg

   『EXCELSIOR CAFFE』 の フローズンリモーネ
   ハニーレモンのまろやかな甘酸っぱさがとってもイイ!!
   この夏のストライク!です(^^)

b0046210_0174154.jpg
マンゴーのような甘さはないけど、
スカッとするような美味しさ♪
シャリシャリ感と一緒にどおぞ!
って感じかな(^^)

@340(税込)
[PR]
by nao_nao888 | 2005-07-11 23:55 | お気に入り

東京湾

b0046210_0204938.jpg
     お休みに海からの東京を見てきました。
     キラキラと太陽の光が海に映っていて初夏を感じました。
[PR]
by nao_nao888 | 2005-06-21 00:25 | お気に入り
b0046210_11355100.jpg先日、深夜バスを利用した際、大活躍だったコレ。
長時間の移動では必ずといって良いほど、眠ってしまいますよねぇ。
それが、どんな乗り物でも。。。
でも、そうそう座席が水平に倒れる訳がなく、いつも首を左右に傾けて眠り、起きる時は必ずと言って良い位、痛みを伴って起きてました。
・・・がしかし、今回はこの枕を使ってのバス移動。

 『 もう、最高ぉ~~~!!!!!!!! 』

っと、言いたくなる位に快適な睡眠と目覚め。
コレさえあれば、長時間の移動も全然平気な気がします。

<東京→大阪>8時間半のバス移動でお得に遊んでこれました(^^)v

無印良品 携帯用ネッククッション
[PR]
by nao_nao888 | 2005-05-28 11:51 | お気に入り

チョコモナカ ジャンボ

b0046210_23121556.jpg

やっぱりコレ美味しい(^^)

モナカの中のチョコが「バリバリ」ってするのがイイかな。

でも、こんなに小さくって10分位で食べ終わっちゃうのに、
『295kcal』 だなんて。。。美味しいけど悲しい(;_;)
[PR]
by nao_nao888 | 2005-05-11 23:12 | お気に入り