輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:お気に入り( 41 )

b0046210_9382062.jpg
友達に 「いい香りだよ~!」 と
サンプルを貰い早速テスト♪
オーッ!本当にいい香り!!
フローラルの中に甘く果実の様な香りが入っていてイイかも!!
香りフェチなので、新作が出るとつい欲しくなったりする私。
この香りも購入を検討中です。
でも家には結構なボトルの量。何年先まで持つんだろう?

★サルバトール フェラガモ  インカント ドリーム

女性に絶大な人気を誇るサルバトールフェラガモから
待望の2005年新作が発売!

香調はフローラルフルーティウッディ。
フレッシュでフルーティなトップノートからフリージアが印象的なミドルに変化。
ラストは香りの王道、ホワイトムスクとサンダルウッドが女性らしさを引き立てます。

トップ:ピンクレディアップル パイナップル ブラックカラント マンゴー
ミドル:ピオニー フリージア
ラスト:ホワイトムスク サンダルウッド
[PR]
by nao_nao888 | 2005-03-28 09:41 | お気に入り
b0046210_2117899.jpg

この言葉、大好き!

お気楽に生きている私には、この言葉がなんだか嬉しい♪
これから先もいろんな偶然に任せて生きていきたいものです(^^)


いつも通勤時やスポーツクラブで活躍してくれてる、
   『 iPod  shuffle 』
次曲のワクワク感がとても好きで、はまってます。

この商品。いろんなキャッチコピーがあるようですが、
この言葉、気に入っちゃいました♪
いろんな方のブログにも写真が掲載されてましたが、
今日、私も新宿の西口に行ってこの言葉の広告を見つけて、
思わず、パチッ!!

他には  『冒険がある人生を。』  でした。
ハラハラドキドキのハードボイルドなサスペンス人生は
ちょっとしんどそうだけど、
ワクワクドキドキのハートフルな人生はこの先のテーマですね(*^-^*)
[PR]
by nao_nao888 | 2005-03-21 21:17 | お気に入り
b0046210_10184116.jpg

何気なく‘PINO いちご味’ を食べていたら、
    “ ハート型のPINO!! ”
「なにこれ?」 って思って最初はピンとこなかったんだけど、
『え~~~っ! これって、幸せのPINO ?!?! 』  でした。
形が他のと違って可愛い!!
そして美味しい! って味は変わらないです、ハイ。

なんかイイ事あるかも♪ と思ってHPを見たけど、
特別に説明がある訳ではない! 気がする。

あっ、いわゆる、“特別意識を持とう!” って事ね!
 
まぁ、でも、なんかイイ事あるかも♪ です。
[PR]
by nao_nao888 | 2005-03-18 10:18 | お気に入り

トイレの仲間達

b0046210_12392253.jpg

お友達のお店のトイレの中の模様♪
小さなフィギアや絵なんかが飾ってあって、
とっても 『 オッシャレ~♪ 』
こういうトイレだとついついじっくりと観察してしまい長居しちゃう。。。
で、あまりの可愛さに我慢できず、撮影しちゃいました(^^;
出てくるのを待ってた人は 「何やってんの?(-_-;」 だったかな

このお友達、昔からの夢をかなえて、
今、MY美容院で店長兼オーナーしてます。
いわゆる “初 志 貫 徹 !!”  すごいです(^o^)/
夢ってかなえるもんだよねぇー、うんうん!

もう生きてきた歳月の半分以上の付き合いの彼女。
勝手に “MYヘアースタイリスト” と思ってますが、
彼女のアドバイスは絶対!!という信頼をおいてます(^^)v
だから 「こーしたい!あーしたい!」 と言った後には、
必ず 「で、どういうのがイイと思う?」 と聞いてます。
長い付き合いの彼女も、すっかり私を理解してくれているので、
超らくちん♪
出来上がりはいつも決まって‘お気に入りスタイル’です♪

この先ももっとビッグになって、支店展開して欲しいわん♪
でも、いつまでも私の専属でいてねぇ~!!
[PR]
by nao_nao888 | 2005-03-08 12:39 | お気に入り

たけのこの炊き込みご飯

b0046210_19271063.jpg

飲んで食べて、最後の〆にこのご飯。
ちゃんと鉄鍋で炊き込まれていて、オイシイーッ!
たけのこもイッパイ入ってて、かなりのお気に入りメニュー!!
だけど、とってもローカルな場所にあるので、
次回食べられるのはちょっと先かなぁー。

***********************************************
この後、食後のコーヒーもオーダー。
居酒屋でコーヒーが飲めちゃうのはとっても驚き!!
でも、すっかりどっぷりと話し込んじゃって、5時間もの長居。
昔からの友達との時間って、安心して時間を忘れちゃう!!
この夜も、次の日の帰宅になってしまったとさ!
[PR]
by nao_nao888 | 2005-03-05 00:08 | お気に入り

ファミレスでお茶

b0046210_1856714.jpg

お友達とファミレスでお茶です。

“いちごのパフェ・ホットチョコソース” と “アップルパイ・ア・ラ・モード”
いちごのシーズンなので、ファミレスのメニューもいちご祭り♪

もちろん、私は “いちごのパフェ”!
上は、苺がたくさんにストロベリーアイスとバニラのアイスクリーム。
そのまわりに生クリームといちごジャムソース。
下には、カフェプリンが隠れていて、手前のホットチョコをかけ、
美味しく頂きました(^^)v
見た目も可愛くってやっぱり“いちご物”は、すきーっ!!

大好き苺デザートとコーヒー3杯で4時間のおしゃべり。
やっぱ、ファミレスっていいわぁ(*^^*)
[PR]
by nao_nao888 | 2005-03-04 17:56 | お気に入り

朝ご飯

b0046210_18382251.jpg

ちょっと実家に帰ったので、ちゃんとした?!朝ご飯です。
いわゆる 『ママご飯』 かな(^^)

私が実家に帰る度に、赤飯を炊いてくれるhahaですが、
‘赤飯に納豆はチョット・・・’ なんて思いながらも、
納豆好きの私は赤飯にかけて食べました。

それを見たhaha、
「赤飯に納豆はかけて食べないでしょう?」 と。
‘だったら一緒に出さんといてぇ~!’ なんて思いながら、
「両方好きだからいいの!」 と食べ続けました。
まったくー(-_-; 「ビミョウだなぁ・・・」 とは思ったんだけどサ!

それにしても、オカーサン!玉子焼きチョイ焦げじゃん!
[PR]
by nao_nao888 | 2005-03-04 08:38 | お気に入り

キャンドル

b0046210_9564471.jpg

火をつけると内側の桜の模様が浮き出て可愛い!! っと、
一目惚れして、即購入!
なーんにも考えたくない時に、この明かりだけで過ごしてます。
なんかとっても、リラックスゥー♪
一番効果的なのは、真っ暗なお風呂の中で、
のーんびりとバスタブに浸かるのがいいかなぁ(^^)
チョット怖いけど、お疲れモードの時には、かなりオススメです。
[PR]
by nao_nao888 | 2005-02-24 09:56 | お気に入り
b0046210_2326068.jpg

今、一番のお気に入りのスパークリングワイン♪
グラスに注ぐといつまでも細かい泡が上っててキレイ!!
ピンクの色もとっても可愛くって目でも楽しめちゃって、
その上、お味もほんのり甘くってオイシイー!!
箱買いしたくなっちゃいます(*^-^*)
[PR]
by nao_nao888 | 2005-02-13 23:26 | お気に入り

マロンアイス♪

b0046210_22314566.jpg

1箱丸ごとマロンアイスクリーム
甘みが少なくって一度にたくさん食べられちゃう!!
でも、しばらくは冷凍庫の大部分を占領しちゃいそうです(^^)
[PR]
by nao_nao888 | 2005-02-13 22:31 | お気に入り