輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:お気に入り( 41 )

pino いちご

b0046210_9571854.jpg

‘pino’大好き!
なのに、イチゴ味が発売されたなんて!! キャー!!!
早速、食べてみると、期待通りに
『おいちぃーっ!!』
期間限定なので、期間中に存分に楽しまなきゃ!
冷蔵庫にストックしよーっと♪
[PR]
by nao_nao888 | 2005-02-04 09:57 | お気に入り

iPod shuffle

b0046210_1631080.jpg

私のお気に入り(*^-^*)です!
ガムよりも小さく軽いこの中に240曲も入っちゃって、
その上、ランダム演奏だから楽しい!!
普段聴きなれた曲が前後の曲で感じが変わる上に、
別々のアーティストの声で更にイメージチェンジ!!
自転車通勤のお供に最高ぉぉぉ♪♪
次の曲が予想できないので、イントロが流れた瞬間に
『ひとりドレミファ・ドン』で楽しんでます(^^)v

因みにマイブームは『大塚愛』ちゃん。
ビジュアルも可愛いですが、曲も可愛くって大好き!!
詩も自分で創っているようなので、感性も可愛い!!って勝手に思ってる私。
‘さくらんぼ’をカラオケデビューしたいので頑張って口ずさんではいるものの、
ムズカシイ!!!!!
年齢的に無理なのかも?!?!?!  カナシーッ!!!
[PR]
by nao_nao888 | 2005-02-02 16:03 | お気に入り

愛しのブリジット♪

b0046210_10571933.jpg

待ちに待った彼女がまたスクリーンに戻ってくるぅぅー!
『ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』
最高にハチャメチャでお茶目な彼女の人生が大好き♪♪♪
今回も前作とほぼ同じく、楽しいメンバーと観に行きます(^^)
でも、残念ながら今回は恋愛が成就した感動的なシーンを
見逃した彼女はいません。
またラストシーンを見逃しちゃったりして・・・って、
密かに期待してたのになー(^^)
本当に残念!!!!

映画のPR用のパンフレットに
「あなたは4年の歳月で何かが変わりましたか?」と書いてあり、
ハタッと自分の歳月を振り返っちゃいました。

うーん。。。。いったい何をしてきたんだろう?
大して代わり映えのない生活の様な気がするんだけど、
でも、考えてみたらそれなりに歳が増えてるしぃー。
美味しいもの食べたり飲んだり、きゃはは!!って楽しい事して、
そういえばディズニー・シーにも3回行ったっけ(^^)
・・・なんてイイ思い出しか思い浮かばない気がする。
でも、基本的に昨日着ていた洋服も思い出せない位、
ボーッとしているからかも?!
まぁこの先も「強・く明るく・元気よく!!」
ブリジットの様な楽天的なマイペースでいくことにしましょ!

それにしても、今回も‘ヒュー様’が出演するのでそれも楽しみ!!
あの上品で優しい笑顔・・・私のツボです。 ウフフフフーゥ♪
[PR]
by nao_nao888 | 2005-01-25 10:57 | お気に入り

レアもの

b0046210_752199.jpg

今、北海道で大人気の限定モノ!と言って友達がくれました。
1箱6パック入りで、なんでも1家族3箱までしか買えない程の大人気商品だそう
です。
見た目は市販されているモノと変わらない様ですが、
よく見るとジャガイモの皮付きでそのまま切って揚げたとの説明書きがあります。
とても希少価値の高い品物には見えませんが、食べてみると確かにオイシイ(^^)
お取り寄せしたくなる気もチョットします。
地域限定ものって、美味しいけど入手困難なのがちょっとザンネンです。
[PR]
by nao_nao888 | 2005-01-12 07:05 | お気に入り

スタンドバー

b0046210_221421.jpg

「もうチョット飲みたいなぁ」とか、「少し飲んでいこう!」って時に立ち寄る
『スタンドバー』です。
入り口でチケットを購入して、カウンターでドリンクをオーダーし、
チケットと交換するシステムです。
扱っているドリンクはかなりの量で、それに加えて軽いおつまみもあって、
それが全て300円!というとってもお手軽なバーです(^^)
椅子がない分、気軽に寄って飲んで帰れるので大変重宝してます。
飲んでいる人達の年層も20代から50代まで幅広く、
業種も様々な感じな上、外人も多いのです!
店内はそんなに広くはないですが、軽く2フロアーに仕切られていて、
各フロアー共、中央に大きなテーブルと壁際にカウンターがある感じ。
なので、相席なんてもんじゃない位、他人と肩を寄せ合って飲むので
時にはナンパなんかもされちゃったりして!ウフ(*^-^*)
・・・・・・つづく。
[PR]
by nao_nao888 | 2005-01-11 22:01 | お気に入り

イチゴ味♪

b0046210_9584792.jpg

ナンデ今まで食べなかったんだろう?って位にオイシイです。
イチゴ味って、私のツボかもしれない・・・。
[PR]
by nao_nao888 | 2005-01-08 09:58 | お気に入り

ミニカマンベール

b0046210_1549819.jpg

本場フランスのミニカマンベールチーズです
2つに小分けしてあって、大きさも調度いいので、
ここ最近、とってもお気に入りのチーズです。
気が付くとお酒と一緒に2つ食べ終わっている事がよくあります。
[PR]
by nao_nao888 | 2004-12-31 15:49 | お気に入り

クリスマス☆リース

b0046210_22542253.jpg

気が付いたらクリスマスはすぐそこですね。
デザインがシンプルでお気に入りのリースです♪
何年も愛用しています(^^)
[PR]
by nao_nao888 | 2004-12-06 22:54 | お気に入り

キレーィッ!

b0046210_1375474.jpg

銀座のSONYビル前のツリーです♪
CHANELのマークが一番上についてます。
色使いはシンプルですが、とってもゴージャス!!
さすがCHANEL様!です
必見ですよ~\(*^o^*)/
[PR]
by nao_nao888 | 2004-11-30 01:37 | お気に入り

ホワイトツリー☆

b0046210_82415.jpg

白い樹に青い光の演出でした。
こんな感じのツリー、大好きです♪
[PR]
by nao_nao888 | 2004-11-25 08:02 | お気に入り