輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:おでかけ( 120 )

東京国際フォーラム

b0046210_11165034.jpg

天井の骨組みは船底に見立てているようです。
左右の建物を結ぶ渡り廊下がジグザグになってて面白いです♪
ここからの夕暮れも綺麗でした。
[PR]
by nao_nao888 | 2005-01-13 11:16 | おでかけ

東京シティビューにて

b0046210_13381678.jpg

六本木ヒルズ森タワー52Fの展望台の中にあるスクリーンです。
通路にカメラが設置してあり、自分の姿がスクリーンに映し出されます。
モノクロで雪が降っているような映像でとってもオシャレー!でした。

もちろん、窓の外の夜景も最高でした(*^^*)
360度東京の夜景に包まれてキラキラ☆でしたぁ。
[PR]
by nao_nao888 | 2005-01-03 13:38 | おでかけ

VIRGIN TOHO シネマズ

b0046210_1245742.jpg

六本木ヒルズの中の映画館で、ターミナルを観て来ました。
全席指定の様で、パソコンにて購入して会場にて決済です。
並ばずに済んで、売店なんかもとっても買い易くって嬉しい!!
劇場は一番大きなホールで、スクリーンがとっても大きくって観やすかったぁ!
病み付きになりそうな劇場です。
[PR]
by nao_nao888 | 2005-01-03 01:24 | おでかけ

光のかき氷

b0046210_9475453.jpg

仕事柄、イルミネーションには興味があり、
今年はいろんな所の光の演出を見に行きました。
有名所からひっそりした場所までいろいろでしたが、
キラキラした光を見るとワクワクしちゃいます(*^-^*)
最近は1Fフロアーのスペースに大きなツリーがあるビルが多いです。
このツリーもビルの中にありました。
真っ白なツリーにパステルの光がたくさん付いていて綺麗で、
ずっと前に海外で食べたかき氷を思い出しました。
ただ、そのかき氷、「かければイイってもんじゃない!!」って位に
カラフルな色のシロップで、確か名前が‘レインボーアイス’だったかな・・・?!
味はと言うと・・・、何の味が分らなく微妙なかき氷した(>.<)
[PR]
by nao_nao888 | 2004-12-27 09:47 | おでかけ

湖畔にて

b0046210_723049.jpg

湖の向こうに見える空がとっても綺麗でした(^^)
でも、撮影している私の後ろの空は雲がどんよりとして、
雪も舞っちゃってて、あまりの天候の違いにビックリ!です。
山の上だったからかなぁ?!
あっ、そう言えばその雪は初雪でした。
温暖な気候が続いていたので季節感がなかったけど、
雪が舞う季節になったんですねー。
辺りを走り回る程、雪は嬉しい物ではないですが、
それでも初雪はちょっと興奮しちゃいます(*^.^*)
[PR]
by nao_nao888 | 2004-12-27 07:23 | おでかけ

観てきました!

b0046210_22341100.jpg

ずっとずっと観たくって、やっと観ることが出来ました♪
予備知識は少しあったのですが、「あーそうだったんだぁ・・・」っという結末で、
作品全体を楽しめました。
久し振りの『感動の涙・・・』でした。
[PR]
by nao_nao888 | 2004-12-08 22:03 | おでかけ
b0046210_855727.jpg

東京タワーの真下のツリーです。
樹が見えない程、ライトでいっぱいでした。
大きなのリボンがPretty♪
[PR]
by nao_nao888 | 2004-11-25 08:05 | おでかけ

世界遺産

b0046210_1304868.jpg

世界遺産写真展Ⅲに行って来ました。
世界のすごいものばかりが切り取られていた写真展でした。
中でも自然が作り出した姿は圧巻です!
いろんな国のいろんな遺産をみたくなりました(^^)
[PR]
by nao_nao888 | 2004-11-15 01:30 | おでかけ

中国国宝展

b0046210_23192932.jpg

大兵馬俑展を見て、更に中国の奥深さを感じてみたくて行って来ました。
5000年前のものもあったりして、時の流れと共に人類の偉大さを感じました。
欲しい物がありましたが、そういえば中国国宝でした(^^)
[PR]
by nao_nao888 | 2004-11-14 23:19 | おでかけ

大兵馬俑展

b0046210_16352946.jpg

以前から興味があった始皇帝の『兵馬俑』
2200年の時を越えて甦った兵士たちです。
日本で展示されたものは勿論レプリカですが、とても上手く造られていました。
2200年前にあれ程の技術を持っていたとは、中国人恐るべしです!
その上、自分の死後だけの為にあそこまでのものを造らせた始皇帝は、
もっと恐るべし!!ですねぇ。
本物を見に行きたい気持ち、更に高まりました。
[PR]
by nao_nao888 | 2004-11-06 16:35 | おでかけ