輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:スゥイーツ( 60 )

b0046210_0541033.jpg

いつもコンビニのアイスコーナーを覗く度に気になっていたんだけど、
手に取るほどではなかったこのシリーズのアイス。
でも、今日はとうとうメープルバニラを購入。
(本当は、買いたかったバニラアイスが売り切れでした ^^;)

‘まぁ、バニラビーンズも入っているみたいだし、いいかも’
なんて思いながら開けてみると、中蓋にはなんと!!

             『アイベジィ』は
    おいしく食べて、きれいになれる植物性アイス。
             濃厚豆乳使用で
    イソフラボンたっぷり&コレステロールゼロ。
     でも・・・・罪を感じるくらい濃厚な味です。
     (動物性原料は一切使用していません)


ナンデスト? きれいになれるアイス? ・・・・それ、グッドです(*^-^*)

早速、頂き物の 『あまおう』 と一緒に
    ↓
b0046210_122833.jpg

豆乳とは思えない、いたって普通のバニラ。 そして濃厚なお味。
でも、甘すぎず、メープル風味もあまおうにマッチしてる(^^)
これは、オ・イ・シ・イ!! なんだか素敵なデザートを発見した気分です♪
他にも5種類のお味があるようなので、試してみようと思います。

I.V.(アイベジィ)のHP

[PR]
by nao_nao888 | 2005-04-19 01:26 | スゥイーツ
b0046210_13521225.jpg

海外の人気モデルがCMに出ているだけあって(?!)、
白桃もマンゴーもなかなかオイシイ。
カップのデザインも、カップ自体も高級感あるし。
で、聞くところによると専用のロゴ入りスプーンが付いてくるらしい。。。
(私は貰えなかったけど(-_-# )

このデザートは、どちらもヨーグルトに角切りの白桃やマンゴーが
絡めてあるんだけど、お値段がコンビニのカップ物のヨーグルトにしては、
¥189(税込)でチョット高い感じ。(・・・と思うのは私だけかも?!)
おいしいには美味しいんだけど、この値段だったら、
甘めのプリンとかのスゥィーツを買っちゃうかなぁ・・・です。

最近、コンビニはお弁当戦争がひと段落して、
各社共デザート戦争になっている感じ。
パワーアップするのはおいしさだけでいいのになぁ~。

とりあえず tialenceのHP っと。
[PR]
by nao_nao888 | 2005-04-14 13:52 | スゥイーツ
b0046210_20431685.jpg

「 美味しぃー! 」 と、思わず言っちゃいました(^o^)
マンゴー果汁27%使用と、かなり濃厚なマンゴーの味。
もう、マンゴーファンには堪らない1品です!
是非、お試しアレ!!

セブンイレブン限定  ¥220(税込)
[PR]
by nao_nao888 | 2005-04-02 20:43 | スゥイーツ

MAXiM'S  ケーキ

b0046210_21544749.jpg

バースデーケーキの第二弾です!!
見た目も可愛いけど、お味もGOOD!!
ほんのり桜のお味がとっても美味しかったぁ(*^-^*)
これもやっぱり今だけの期間限定物です。

ケーキでお祝い♪って歳でもないけど、
まーるいケーキに‘HAPPY BIRTHDAY!’の文字って、
いくつになってもやっぱり嬉しい。
なんだか幸せな気分になっちゃうな!!

私もそんな温かい贈り物が出来る人になりたいです。
[PR]
by nao_nao888 | 2005-03-25 21:54 | スゥイーツ

気分は上々!!

b0046210_0511885.jpg

3月24日。 実はこの日は 『My Birthday!!』
この日になった途端に “Birthday Mail” が届き、
1日中お祝いメールの嵐で、 まるで、笑っていいとも!に出演した様。
(ちょっと大袈裟?! ^^;)
とっても幸せな気分で一日を過ごせました♪
ホーント、みんな 「サンキュー!」 です!!

バースディ・イブには映画の後、友達にイタリアンでお祝いして貰い、
当日は別の友達に‘叙○苑’でゴージャスに焼肉コースでのお祝い。
そして、その日の締めくくりは行きつけのお店で常連のお客さんからのケーキのお祝い!!
あぁ、なんと言う幸せ者。。。(ToT) うぅぅ・・・素直に嬉しい!!

ローソクを立てるのが大変!な歳になったものの、
やっぱり “誕生日” って言うのはスペシャルな日。
この先も 『気分は上々、人生上々♪』 でいきたいものです(*^-^*)
[PR]
by nao_nao888 | 2005-03-25 00:51 | スゥイーツ
b0046210_15453977.jpg

青山界隈をお散歩中に休憩です。

そろそろ暖かくなり、アイスクリームを外でも食べられる様な気候になりました。
コーンタイプをチョイスして外で食べてもイイかなぁ? だったけど、
お店の中でゆっくりと頂きました♪
考えてみたら、ショップで食べたのは初めて!
“ショップで買って外食べ” や “コンビニでの購入” ばっかりだったけど、
お茶をするような感じでアイスクリームを食べるのも、なんかイイ!!
今度また、こうやってアイス休憩がしたい!

でも、そういえば 「お茶しよう!」 って、アイス食べてたなぁ・・・私。
それと変わらないか。。。

今回食べたのは、カップのレギュラーで、
ストロベリーとキャラメルなんとかです。
キャラメルの後の名称が思い出せない!!
キャラメルアイスの中にナッツのような物が入ってて、
とっても美味しかった事はすっごく覚えてるのに。。。
ストロベリーの甘酸っぱさがキャラメルの甘さにちょうど良かったかな(^^)

また行きたーい!!
[PR]
by nao_nao888 | 2005-03-20 15:45 | スゥイーツ
b0046210_9435576.jpg

定番のチーズうさぎの 「いちご味」 です。

「いちご味」 でデパ地下を通る度に気になってたんだけど、
眺めるだけで通り過ぎてました。

苺の果肉を練りこんだお餅の中に、
苺果汁たっぷりのチーズクリームが入っていて、
ほんのり甘酸っぱくってオイシイ!!
日本茶やコーヒー、どちらでも合っちゃう上に、
見た目もピンクで可愛いし、お土産とかにいいかも(^^)

因みに、6個入り ¥750 と、お手頃価格です。
でも、こちらも年末から春までの “期間限定品” 
お早めに~!
[PR]
by nao_nao888 | 2005-03-17 09:43 | スゥイーツ
b0046210_10184451.jpg

ホワイトデーと言う事で、義理チョコをあげた同僚からのお返しです。
頂き物なので、はっきりとした名称が分からないけど、
多分 「さくら万頭」 の様な名前だと思う・・・。

元来、甘いものが苦手な私だけど、これは美味しかった!!
餡子の甘さ加減が丁度良い!!
4個入りの3個を一気に食べましたぁ・・・・って体重はどうなのよ。。。
期間限定みたいなので、桜の時期が過ぎたら販売完了かな?!

和菓子好きなら、是非お試しあれ!です。
[PR]
by nao_nao888 | 2005-03-14 10:18 | スゥイーツ
b0046210_12143283.jpg

本日は女の子の節句 『ひな祭り』 なり~♪
って事で桜餅を買ってもらっちゃった!
まだまだ 「女の子♪女の子♪♪」 のアタシです(^^)v
昔は餡子が嫌いで、こういう和菓子系は苦手だったけど、
最近は徐々に食べられるようになりました。
でも、まだまだ、あんまぁ~い餡子は苦手です。

この桜餅は餡子が甘さ控えめで、とっても品の良いお味でした。
オイシカッタなり~!!
[PR]
by nao_nao888 | 2005-03-03 12:14 | スゥイーツ

いちごのロールケーキ♪

b0046210_2211257.jpg

先月のマロンのロールケーキの次回作。
クリームの中に小さく切ったイチゴが入ってて美味しかったぁ!!
でも、イチゴ好きな私でもマロンの方が美味しかったかも?!
[PR]
by nao_nao888 | 2005-02-13 22:11 | スゥイーツ