輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー

<   2004年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

湖畔にて

b0046210_723049.jpg

湖の向こうに見える空がとっても綺麗でした(^^)
でも、撮影している私の後ろの空は雲がどんよりとして、
雪も舞っちゃってて、あまりの天候の違いにビックリ!です。
山の上だったからかなぁ?!
あっ、そう言えばその雪は初雪でした。
温暖な気候が続いていたので季節感がなかったけど、
雪が舞う季節になったんですねー。
辺りを走り回る程、雪は嬉しい物ではないですが、
それでも初雪はちょっと興奮しちゃいます(*^.^*)
[PR]
by nao_nao888 | 2004-12-27 07:23 | おでかけ

冬の空

b0046210_11314762.jpg

すっかり空は冬の空になり、澄んだ空気と共に綺麗な水色になりました。
今年ももう残り少ないんですねぇ・・・。
歳を重ねるごとに祝日が増えてきたように思われますが、
この年末のクリスマス前のお休みもその祝日の中の1つ。
なにかと慌しい年末のお仕事には痛い祝日ですが、
忘年会続きの日々や大掃除、年賀状作成なんかには有難いお休みです♪
毎年この日は体を休めてラストスパートに備えちゃってます(^^)
とは言え、今年は例年に無く12月中に風邪をひいてしまい、
何だかいつもとは違ったペース・・・。
なかなか治らない風邪の所為で?!おかげで?!、ココ暫くは休肝日です(^^)
まぁ、たまにはそんな年末もいいかなぁ!ウフ(*^^*)
風邪の方も治りかけてきたので、ここで完全にサヨナラする為に、
今年は更にのんびりと過ごそうと思います♪
でも、考えてみたら16年前には無かったお休みなんですよね。
もう少し歳を重ねたら祝日の無い6月にも“雨の日”という祝日ができてたり・・・。
ちょっと楽しみー!
[PR]
by nao_nao888 | 2004-12-23 11:31 | 日記

おひろめ

b0046210_16311032.jpg

鬼が大笑いしそうですが、来年のクリスマスシーズンに街を飾る事になるかなぁ♪
青と白のイルミネーションです!LEDランプの光が強くってとっても綺麗です☆
[PR]
by nao_nao888 | 2004-12-22 16:31 | 日記
b0046210_2140043.jpg

前回のお買い物の時、一目惚れしてたのに手に取れなくて、
でも、今回は手にして、袖まで通して、そして買っちゃいました(^^)
ちょっとフンパツだけど、素肌に着ても最高に気持ちイイです(*^^*)
[PR]
by nao_nao888 | 2004-12-19 21:40 | お買い物

コーンチーズもんじゃ!

b0046210_212839.jpg

月島で楽しくもんじゃのお夕飯です。
チーズがとろけて最高美味です(^^)
[PR]
by nao_nao888 | 2004-12-19 21:28 | グルメ
b0046210_1044468.jpg

年末ジャンボ宝くじです。
“ジャンボ”と付く宝くじは共同買いしてます。
3人での共同買いなので、一等前後賞が当たったら1人1億円!!!
などと夢見てます。
夢が現実になるといいなぁ!
[PR]
by nao_nao888 | 2004-12-18 10:44 | 日記

トロ巻き

b0046210_11504991.jpg

「ネギトロのネギ抜きで!」っと注文したら、
「それはトロ巻きと言うんだよ!」と笑われてしまいました。
確かに、ネギトロのネギは付かなくなりますよねー。
『ネギ』、嫌いじゃないんですが生のネギはちょっと苦手です。
[PR]
by nao_nao888 | 2004-12-17 11:50 | グルメ

観てきました!

b0046210_22341100.jpg

ずっとずっと観たくって、やっと観ることが出来ました♪
予備知識は少しあったのですが、「あーそうだったんだぁ・・・」っという結末で、
作品全体を楽しめました。
久し振りの『感動の涙・・・』でした。
[PR]
by nao_nao888 | 2004-12-08 22:03 | おでかけ

クリスマス☆リース

b0046210_22542253.jpg

気が付いたらクリスマスはすぐそこですね。
デザインがシンプルでお気に入りのリースです♪
何年も愛用しています(^^)
[PR]
by nao_nao888 | 2004-12-06 22:54 | お気に入り

江戸前穴子

b0046210_7132523.jpg

お寿司の中で一番好きな穴子(^^)
昔、4回(8貫)注文を繰り返し、板前さんに驚かれた事も・・・。
最近は美味しいものチョットずつ・・・という大人食べになりました(^O^)/
[PR]
by nao_nao888 | 2004-12-03 07:13 | グルメ