輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お台場の夕焼け

b0046210_11222515.jpg

遊びに行った時に撮影したものです。
携帯のカメラからだけど、なかなかイイジャン!!です(^^)

春になって日が長くなったなぁ~。
[PR]
by nao_nao888 | 2005-04-26 11:22 | おでかけ

Shall we Dance?

b0046210_12582066.jpg
『シャル・ウィ・ダンス?』 を観て来ました。
オリジナルのリメイク版で、
それ程気になってた訳じゃなかったけど、
結末が違うって事でちょっと興味があり、GO~!

う~ん、オリジナルに忠実なリメイクです。
主役のリチャード・ギアとジャニファー・ロペスは日本版のキャストと被ってる様なそうじゃない様な・・・だけど、他は竹中直人や渡辺えりこと被って笑えたぁ~!
               随所に笑いが含まれてて、素直に楽しめる感じ。
               そして、ラストはちょっと泣いちゃいました。
               
               大して期待しなかった分、感動が大きかったかな。
               オススメです。
[PR]
by nao_nao888 | 2005-04-25 13:04 | おでかけ

リフレッシュ♪

って事で、金曜の午後、会社を休んでお台場であそんじゃいました(^^)v
平日の午後だけあって、観光地でも意外と人は少なくて、
のんびりといろんなショップが見れちゃいます。
たまには何にも考えずにパーッと遊ぶ事も、大事♪大事♪
休日だと並んでるお店も、ジャストタイムなのにすんなり入れちゃって、
ほんと嬉しい限り!!です。

To the Herbs. アクアシティお台場店でお食事。
おすすめのコースを頂きました♪

↓マグロとアボガドのカルパッチョ マグロとアボガドが絶妙な絡み具合でした。
b0046210_23121647.jpg


b0046210_23131277.jpg
ホタテとグリーン       アスパラのピザ→
焼きたて熱々で                  チーズがトローッ!!



↓苺のパフェ アイスクリームがバナナ味!! おいしかったぁ♪
b0046210_23214130.jpg
この他にスープとコーヒーが付きます。
全て2種類ののうち1つをチョイス出来る嬉しいコース。
因みに、ピザはお店の石釜で焼いているので、とっても美味しい!
生地までも厚い方か薄い方をチョイス出来るのです(^^)



↓<おまけ> 小エビのトマトクリームソーススパゲッティ
b0046210_23292789.jpg
コレはお友達のオーダー品。
ピザと半分ずつ交換。
エビがプリプリでした。




きれいな夜景と美味しい料理ですっかりとリフレッシュです(^^)v
[PR]
by nao_nao888 | 2005-04-24 23:39 | おでかけ
b0046210_15484328.jpg
今回もコンビニのアイスクリームを!っと。

最近、チープなデザートが続いてます(^^)
とは言っても、元々、スゥイーツ大好き♪って訳ではないので、
「高級店のデザートじゃなきゃダメ!」って事は無いですが、
覗きにいったブログでキレイに盛り付けされたスゥイーツを発見すると、
キャー!!豪華ぁ~~☆と思い、ちょっとコンビニだけでは寂しかったり(^^;

でも、コレ、ホントに美味しいです。
b0046210_15562572.jpg

前のI.V.アイベジィもヘルシーで美味しかったけど、
このバニラはシンプルで甘さや濃厚加減が丁度良い!!
量なんかもハーゲン○ッツのカップと同じ位で、お値段もお手ごろ。
ただ今、お気に入りNo.1♪です (*^-^*)

セブンイレブン ¥168 (税込)
[PR]
by nao_nao888 | 2005-04-21 16:00 | スゥイーツ

驚き!!

b0046210_9522285.jpgとうとう我が家にもヨン様が!!

・・・と言ってもPIZZA-LAのチラシですが、
ホストを開けた途端に、さわやかスマイルのヨン様!!
思わず 「オーット!」 と叫んでしまいました。

凄いですねぇ~、ピザーラさん。
表紙は、ピザの箱を持ちスマイルなヨン様。
裏面には、ハート型のピザと更にスマイルなヨン様。

これじゃあ、毎日ピザにしちゃうファンがいるかも?!
なんて、ヨン様が持ってきてくれる訳じゃないので、それはないか(^^;

でも、このチラシ。
宅配できる範囲にしか配布されないのだから、ちょっとだけ貴重?
そして、日本のどこかに欲しい人がいるのかも?!
などと思ったら、捨てるのが申し訳なかったりしてます。
まぁ、たかがチラシに考えすぎですね(^^;
[PR]
by nao_nao888 | 2005-04-20 10:33 | 日記
b0046210_0541033.jpg

いつもコンビニのアイスコーナーを覗く度に気になっていたんだけど、
手に取るほどではなかったこのシリーズのアイス。
でも、今日はとうとうメープルバニラを購入。
(本当は、買いたかったバニラアイスが売り切れでした ^^;)

‘まぁ、バニラビーンズも入っているみたいだし、いいかも’
なんて思いながら開けてみると、中蓋にはなんと!!

             『アイベジィ』は
    おいしく食べて、きれいになれる植物性アイス。
             濃厚豆乳使用で
    イソフラボンたっぷり&コレステロールゼロ。
     でも・・・・罪を感じるくらい濃厚な味です。
     (動物性原料は一切使用していません)


ナンデスト? きれいになれるアイス? ・・・・それ、グッドです(*^-^*)

早速、頂き物の 『あまおう』 と一緒に
    ↓
b0046210_122833.jpg

豆乳とは思えない、いたって普通のバニラ。 そして濃厚なお味。
でも、甘すぎず、メープル風味もあまおうにマッチしてる(^^)
これは、オ・イ・シ・イ!! なんだか素敵なデザートを発見した気分です♪
他にも5種類のお味があるようなので、試してみようと思います。

I.V.(アイベジィ)のHP

[PR]
by nao_nao888 | 2005-04-19 01:26 | スゥイーツ

昔のドラマ

昨日、部屋の片付けで昔のビデオなんかを整理していて、
『あぁー、こんなドラマがあったなぁ・・・』 などと思わず見始めてしまった。
ビデオに残しておくだけあって、何年か前のものでも楽しめる。
結末を知ってても最後まで観ちゃうし、感動すらしてしまう(^^;

でも、もっと驚いたのが、そのドラマを観ながら当時の自分の様子も思い出したり。。。
付き合っていた彼の事、その時の思い出、そんな事が画面の向こうに見えたり。。。

‘昔の曲が当時の時代背景を甦らせてくれる’ と言うけど、
昔のドラマなんかも同じだなぁ。。。と思ったりした。

その時の楽しさや嬉しさ、そして痛みが今となっては良い思い出になっている事。
自分の辿って来た道が間違ってなかったなぁ・・・と、改めて考えたりして(^^)

左に右に・・・と遠回りばかりで、これからもきっとヤマもタニもあるだろうけど、
ガハハッ!!と笑える逞しさ持って生きて行きたい!などと思う春の日です。
[PR]
by nao_nao888 | 2005-04-18 11:09 | 日記

夜桜でお酒など。。。

b0046210_9281771.jpg















ちょっと呑んで楽しんだりして(^^)
ソメイヨシノはもう葉っぱが目立ちはじめましたが、
遅咲きの八重桜や枝垂桜のある公園でまだまだお花見気分♪っと。
でも、そんな気分は私たちぐらいかな?!と思っていたら・・・。

いましたぁぁ~~! ひと組のお花見宴会グループ!!
大きなシートを敷いて、まさに大宴会。
「いいねぇ~!いい!!」と、横を通り過ぎる時に思わず笑顔になったりして(^^)
まだ桜が咲いているのだから、もうちょっとお花見したいなぁ・・・と思ってます。

b0046210_949252.jpg


続きを読む
[PR]
by nao_nao888 | 2005-04-15 10:19
b0046210_13521225.jpg

海外の人気モデルがCMに出ているだけあって(?!)、
白桃もマンゴーもなかなかオイシイ。
カップのデザインも、カップ自体も高級感あるし。
で、聞くところによると専用のロゴ入りスプーンが付いてくるらしい。。。
(私は貰えなかったけど(-_-# )

このデザートは、どちらもヨーグルトに角切りの白桃やマンゴーが
絡めてあるんだけど、お値段がコンビニのカップ物のヨーグルトにしては、
¥189(税込)でチョット高い感じ。(・・・と思うのは私だけかも?!)
おいしいには美味しいんだけど、この値段だったら、
甘めのプリンとかのスゥィーツを買っちゃうかなぁ・・・です。

最近、コンビニはお弁当戦争がひと段落して、
各社共デザート戦争になっている感じ。
パワーアップするのはおいしさだけでいいのになぁ~。

とりあえず tialenceのHP っと。
[PR]
by nao_nao888 | 2005-04-14 13:52 | スゥイーツ

春なんで...

髪を短く切りました。
まぁ、もともと長くはなくセミロングとショートボブの間を
行ったりきたりしてましたが、暖かくなったんでショートにしました!!

うぅ~ん!すっきりして 軽快♪ 軽快♪♪
これからの季節を気持ちよく過ごせそうです。

それにしても、年々髪を伸ばせなくなってきてる。
昔は、背中の真ん中位まで伸ばして、巻き髪なんかもしてたのに、
今はそんな根性ないです。
だんだんと短くなっていく髪の量と、根性が比例してて、
「歳をとるってこういうことかしら?(-_-#」 と、改めて自覚してたり。。。

シャンプーもプールも楽になったので、良しとしましょう!!
あっ、それに似合ってるし (^-^)v ・・・・??

記事とは全然関係ないけど、山手線占い など載っけちゃいます。
[PR]
by nao_nao888 | 2005-04-14 10:06 | 日記