輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー

<   2005年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

b0046210_9272928.jpg

b0046210_9582221.jpgシャリシャリ感いっぱいのシャーベットの中に、アイスのクリームがある感じ。
果肉果汁が38%!!
それって3分の1以上ですよね? スゴイです(^^)
確かに果肉もいっぱいでした。

でも、シャーベットがちょっと溶けてからの方がクリームが融合しておいしいかなぁ。

ローソン ¥158
[PR]
by nao_nao888 | 2005-05-31 10:11 | スゥイーツ
b0046210_22265097.jpg
私が頂いたのは、中辛のチキンカレーと、まろやかな辛さのプローン(エビ)カレー、
それと、ナン・ライス・サラダ・デザートが付いた「レディースセット」。
結構なボリュームです(^^)
チキンの方は「ホントに中辛?」って位に辛く、エビカレーはココナッツ風味で、
とてもまろやか(^^)
どっちもとっても美味しかったです♪
レディースセットオンリーの「マンゴーヨーグルト」は、
「辛~~~ッ!!」って時に食べると辛さが中和されてとってもGOODだったなぁ。

カレーは、この他にマトン・豆・野菜・本日のカレーがあり、お好みでチョイスできます。

インド&パキスタン料理 シディーク
[PR]
by nao_nao888 | 2005-05-30 00:02 | グルメ
b0046210_21333811.jpg
木場のショッピングセンター?内にある、『Mario Gelateria』で頂いたこのアイス。
Sサイズで2種類のアイスが選べます(^^)
上が「ネロ」というゴマアイスで、下がキャラメルアイス。
どちらも甘さ控えめの、上品なアイスクリームでした。
美味しかったぁ(*^^*)

MARIO GELATERIA HP
[PR]
by nao_nao888 | 2005-05-29 21:49 | スゥイーツ

木場公園にて

b0046210_20572588.jpg
       桜の樹って実をつけるんですね~。
       恥ずかしながら、今まで知らなかった・・・ていうか気が付かなかった。
       確かに、樹なんだから実をつけるに決まってますね。
       でも、これあの『さくらんぼ』なんでしょうか?
       食べてみる勇気はありませんでした(^^;

b0046210_2125480.jpgこの公園は家から歩いて1時間。
結構広く、緑化植物園もあっていろんな花が楽しめます。
芝生ではバーベキューやピクニックの様にお弁当を囲んでる人達もいました♪
それから、時々フリーマーケットもやってるみたい。この日もやってました。
何も買わなかったけど(^^;


木場公園はこちら
[PR]
by nao_nao888 | 2005-05-29 21:29 | おでかけ
b0046210_11355100.jpg先日、深夜バスを利用した際、大活躍だったコレ。
長時間の移動では必ずといって良いほど、眠ってしまいますよねぇ。
それが、どんな乗り物でも。。。
でも、そうそう座席が水平に倒れる訳がなく、いつも首を左右に傾けて眠り、起きる時は必ずと言って良い位、痛みを伴って起きてました。
・・・がしかし、今回はこの枕を使ってのバス移動。

 『 もう、最高ぉ~~~!!!!!!!! 』

っと、言いたくなる位に快適な睡眠と目覚め。
コレさえあれば、長時間の移動も全然平気な気がします。

<東京→大阪>8時間半のバス移動でお得に遊んでこれました(^^)v

無印良品 携帯用ネッククッション
[PR]
by nao_nao888 | 2005-05-28 11:51 | お気に入り
b0046210_9282410.jpg

先日、よく覗いているブログ 『せつなーい』 のノンノンさんのところで
紹介されてたこのデザート。
見た瞬間、「キャー!食べた~い!!」っ思ってて、昨夜やっと実現(^^)v
ご紹介の通り、確かに食後のデザートで食べるにはチョット大きめ。
でも、食べられない事もないかな(^^;

b0046210_9432393.jpg
        一番上には、真っ白なチーズクリームとホイップした生クリーム。
        その下にレアチーズと薄いスポンジ。
        でもって、ちょっとだけラズベリーソースが入ってるこのデザート。
        特にチーズクリームとレアチーズを一緒に食べる感じが、すき!!
        ウフゥ~、オイシイ!!(*^-^*) まさに至福の喜びです。
        ampmを3軒はしごして見つけた甲斐アリ!

b0046210_100414.jpgラズベリーソースも甘酸っぱくって、なかなか良かったなぁ!
でも、本当は「朝食に♪」と思って買ったのに、我慢できずに結局3分の2食べてしまったのです。
それも、夜中の12時というかなり危険な時間帯に。。。
まぁ、それはそれとして、美味しかったです。
ampm¥399のこのお品。
オススメ♪です。
[PR]
by nao_nao888 | 2005-05-26 10:15 | スゥイーツ

紀州の本マグロ

b0046210_0133294.jpg

ヤバイくらい脂がのってます。
もちろん、美味です(^^) 支払いは、知りませ~ん!!

森下のお鮨屋さん千代勢
[PR]
by nao_nao888 | 2005-05-23 23:13 | グルメ
b0046210_2224730.jpg
京都でのお食事は、お好み焼き 『とんちんかん』 でした!
お好み焼き 「ミックス天」 で、豚肉・イカ・エビ・など、いろいろと入ってます。
エビの尻尾が出ていて可愛ぃー!
お好み焼きがフワフワで、とっても美味しかったです(^^)
b0046210_222896.jpg

               これは 焼きうどんの 「明太子」 です。
        少し細い麺に明太子のピンクの粒が絡み合っていてきれいでした!
              お味も、もちろん VERY GOOD!! です(^^)
[PR]
by nao_nao888 | 2005-05-22 22:39 | グルメ

伏見稲荷の千本鳥居

b0046210_2163464.jpg

あまり時間がなかったのですが、京都駅から奈良線で2駅の「いなり」で降りて、
『伏見稲荷』に行ってきました。

b0046210_2212845.jpg


紅葉の先が
赤く紅葉してます
綺麗でした
(^^)








b0046210_21402344.jpg
千本鳥居の入り口です →
ここからずーっと先まで赤い鳥居が続いています。









b0046210_21502100.jpg

←これは左右に分かれた鳥居
大きな木に囲まれているのでちょっと薄暗いです。







b0046210_2252466.jpg

神社の脇の小道です →
本当はゆっくりのんびりと時間を掛けてこんな通りを散歩したかったなぁ(^^)
今度はゆっくりと観光したいです♪
[PR]
by nao_nao888 | 2005-05-22 22:10 | おでかけ
b0046210_20505378.jpg

わずか4時間程度の滞在でしたが観光してきました(^^)
[PR]
by nao_nao888 | 2005-05-22 20:50 | おでかけ