輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー

<   2005年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ラストデー

b0046210_1593220.jpg
とうとう今年最後の日になりました。

今年もいろいろな出来事が詰まった年でしたが、
自分にとって日々の他愛ない記録に訪れて頂きまして、ありがとうございます♪
そして、コメントを残して頂いた方にはたくさんの勇気を頂きました。
本当にありがとうございます!!

年末をバタバタと過ごしていたので、更新出来ずにいるネタもありますが、
とりあえず今年最後の記事に皆さまへの感謝の気持ちを伝えて〆たいと思います。

これからも、ブログタイトルの様にお気楽に楽しい毎日を過ごして行きますので、
来年もよろしくお願いしまーす。

More
[PR]
by nao_nao888 | 2005-12-31 13:09 | 日記

Tokyo Disney Sea ~番外編~

『リトル・マーメイド』のアリエルたちが住む、マーメードラグーン
Tokyo Disney Seaの中で一番好きなテーマポートです♪
b0046210_21252888.jpg
b0046210_21482559.jpg
b0046210_21535025.jpg
b0046210_2157661.jpg
b0046210_21591325.jpg
この『アンダー・ザ・シー』が大好き♪ 私もここに住みたいかも♡
[PR]
by nao_nao888 | 2005-12-28 22:20 | お気に入り

iPod nano

b0046210_05279.jpg
ちょっと前に発売された時から、とーっても気になっていたiPod nano
「イイナァ・・・」と心の中で念じていたのが届いたのかな?
クリスマスプレゼントで私のお家にやってきました。
携帯電話よりも小さくって本当に可愛いー!

今お家にいる他のiPod同様、可愛がってあげたいと思いまーす♡
私のお家に来てくれてありがとう♪
[PR]
by nao_nao888 | 2005-12-26 00:14 | お気に入り
エイベックスのクリスマスツリーはスゴイらしい!」 そうと聞いたら行かねば!!
b0046210_2259481.jpg
『高さ31mの日本最大級のクリスマスツリーイルミネーション☆』です。
エイベックスの本社の前にドーンっとそびえたってます! ド迫力〜!!
そして、いろんな色に変化しまーす♪ ↓ブルー。
b0046210_2383455.jpg
↓グリーン。 ツリーらしいかな♪
b0046210_2395854.jpg
↓ランプの光のみのツリー。バックの☆が可愛い♪
b0046210_2314880.jpg
↓大きなキャンドルに囲まれて光るトナカイとプレゼントBOX。
b0046210_23164453.jpg

とうとう今日で2005年のクリスマス☆もおわり。
街のイルミネーションも今日を境にほとんどが消えてしまう。 うぅ。。寂しい(;_;)
なので、しっかり自分の日記には残しておきたい!と思います。
今年は結構頑張って撮り歩いたかな♪ 
お仕事込みのもあったので、自分に「お疲れ様」かな(^^)
[PR]
by nao_nao888 | 2005-12-25 23:28 | お散歩

毛蟹&たらば蟹

b0046210_135671.jpg
クリスマスイブ☆は明日だというのに、届いちゃいました!クリスマスプレゼント♪ 
ウッキー!!!!!  サンタクロース様、ありがとう! 
・・・って本当は北海道に住む親戚からなんですけど(^^;

だぁい好きな毛蟹とタラバガニ。 
b0046210_1358592.jpg
いやぁ〜ん!毛蟹さん、こっち見ないでよー!蟹を目の前に、実にテンションが高い私♡
b0046210_1405245.jpg
そんな感じで、有り難く頂戴する事にしまーす! ホント、嬉しい!!(^^)
[PR]
by nao_nao888 | 2005-12-23 14:08 | グルメ
b0046210_1393971.jpg
ここ最近、何だかバタバタとしていて、ホント忙しくって参ってます(◎◎;
そんなある日の帰り道、明るく光るミニストップのネオン☆
早速、寄り道してホッとひと息!

今回はレアチーズパフェです。
b0046210_1319149.jpg
真っ白なソフトとアイボリーのレアチーズにストロベリーソースがかかってます。
冷たーい!アイスと、ホワッとしたレアチーズが堪りません、ホントに。

そう言えば、甘いものをこうして食べるのって久しぶり。
そして今年もあと10日。。。 それなのに、いろいろとやる事が山積み(T-T)
でも、まぁなんとかなるさ! なるよね! なる!!
なんて、ミニストップのイートインカウンターで、自分を励ましたりして。
甘いものは心に勇気を与えてくれるのかも? (違う??)

レアチーズパフェもミニストップイートインカウンターも、なかなかお薦めです。

※かなりボケーッとしてて、全体の写真を撮ってなかったー。ウッ。。。
[PR]
by nao_nao888 | 2005-12-22 23:08 | スゥイーツ

Tokyo Disney Sea その3

アメリカンウォーターフロントのツリーのイルミネーションが光りだしました。
b0046210_0441173.jpg
S.S.コロンビア号も綺麗に輝いて。
b0046210_0433095.jpg
b0046210_0484346.jpg
そして、キャンドルライト・リフレクションズのツリー。
b0046210_052973.jpg
b0046210_0524849.jpg
このツリーの点灯式、キャンドルライト・リフレクションズは本当に感動でした!!
最後に「メリークリスマス☆!」とミッキ−達が叫んだ瞬間は、思わず涙が出ちゃった。
このショーが見たいが為に、忙しい時期に勇気を出して有休をとった事、本当に良かったと思います。  
ディズニー最高!!

おわり・・・☆

おまけ
[PR]
by nao_nao888 | 2005-12-19 01:12 | おでかけ

Tokyo Disney Sea その2

雪も止み園内をのんびりとお散歩。青空が見え始めたアラビアンコースト。
b0046210_2212318.jpg
夕焼けに染まるミラコスタ。 ちょっと傾いてるかな?
b0046210_081548.jpg
ミッキー&ミニーのツリーにも明かりがつきました。 可愛い!!
b0046210_2382352.jpg
Seaでの夕焼けです。太陽の光が雲の隙間から。
b0046210_0133245.jpg
そしてどんどんと日が暮れてきて、園内の外灯も点り始めました。
b0046210_236425.jpg
b0046210_23135810.jpg
b0046210_0403783.jpg

晴れてきたおかげで、綺麗な夕焼けも見れて良かったです。
そう言えば、最近、日が沈むのが早いから夕焼けを見てなかったっけ!

日も沈み、そろそろイルミネーションの時間になりました。

つづく・・・☆

日が暮れて寒さが増してきてます!

そんな寒さの中でも、
[PR]
by nao_nao888 | 2005-12-18 23:52 | おでかけ

Tokyo Disney Sea その1

b0046210_1213962.jpg
「せつなーい」ブログのノンノンさんの記事に魅せられて、お出掛けしてきました。
『Disney SEA』 クリスマス☆ は初めて。 ワクワクです♪
b0046210_12265319.jpg
イルミネーションのアーチをくぐると、いつものお山が青い空にそびえ立ってます。
b0046210_12302915.jpg
さてさて、何に乗ろうかなぁ♪・・・の前に、腹ごしらえっ☆
カスバ・フードコートで3種類(チキン・エビ・マトン)のカレーセット。
b0046210_12341263.jpg
辛さが3段階になっていて楽しめます(^^) マトンは激辛=3

そして、お昼のショーポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバルの前に、室内のアトラクションのマジックランプシアターストームライダーを楽しんでいると・・・。
b0046210_12484887.jpg
さっきまでの青い空がアレアレ~?グレーに変わってるぞー!
b0046210_12581083.jpg
同じ日とは思えない程の空模様です。そして遂には雪までが・・・。
b0046210_1321681.jpg
白く線になってるのが雪です。当然、お昼のショーは中止。 悲しい...(;_;)
b0046210_1353643.jpg
空の色がグレーだと、ゴージャスなツリーもちょっと寂しげですね。
イルミネーション☆が点灯する夜まで写真はおあずけです。

それにしても、この日見た雪はすごかったです。
チラチラ・・・と舞っていた雪が、急に横殴りに降り出しました!
しかも、昼のショーの直前に。。。 普段の行いの悪さか??
ただ、初雪がディズニー・シーだった事は良かったかな♪

つづく・・・☆
[PR]
by nao_nao888 | 2005-12-17 13:20 | おでかけ
新宿アイランドタワーの『LOVE』。
b0046210_2252372.jpg
LOVEの周りは青のイルミネーションがいっぱいでした。 ちょっとブレちゃったかな。
b0046210_22553231.jpg
この日はそんなに寒くなかったので、夜でも広場でくつろぐ人が多かったです。
b0046210_2324626.jpg
b0046210_2303724.jpg
アップ。そして中は虹色の光が。
b0046210_235017.jpg
三井ビル隣の55広場。 とってもセンスよく飾られてます。
b0046210_2382845.jpg
上から見るとこんな感じです。
b0046210_23125160.jpg
これは三井ビルのツリー。とってもキュート!!
b0046210_2316717.jpg
赤や白や青の玉がキラキラ輝いてます。
b0046210_23185894.jpg
水の上に飾られたツリー。幻想的だったぁ。
b0046210_23212447.jpg
クリスマスまで後2週間ですね☆
[PR]
by nao_nao888 | 2005-12-11 23:25 | お散歩