輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日は今年のラストデー。
b0046210_16373363.jpg

2006年、今年もいろいろとありました。 ホーント、いろいろ。
2007年はたくさん新しい事を始める予定。
↑この手帳に、新しい事をたくさん綴っていきたいと思います。

ブログを通してお世話になった方々。
今年もいろいろと温かいお付き合いを本当にありがとうございました。
新しい年が皆さまにとって、もっと素敵な年となりますよう心よりお祈りいたします☆

来年のラッキーカラーは
[PR]
by nao_nao888 | 2006-12-31 16:56 | 日記

今年の冬休み。

b0046210_16283921.jpg
なんと、11連休♪♪♪
今までで一番長い冬休みかも?と思ってしまいます(^^)
(とは言え、副業のバイトの予定もポツポツ入ってますが。w)

という事で、今から心弾む冬休み♪♪♪

でも、どこにも出かける予定はないんですけどね。。。(^^;
ネットサーフィンをゆっくりやれる事が楽しみ~!となんとも地味な楽しみの私。。。


因みに、↑の写真は記事とはまったく関係ありません。

私のバカンス先は我が家です(^~^)v
[PR]
by nao_nao888 | 2006-12-25 16:41 | 日記

のだめ占い

ちょっと探しものをしていたら見つけた、のだめ占い
良かったらやってみてください(^^)

しかし・・・、こんな占いまであるとは!! のだめ人気おそるべしです(^^)

ドラマ、今日で最終回をむかえますねー。 寂しい。。。(ノд・。) グスン

ちなみにわたしは
[PR]
by nao_nao888 | 2006-12-25 15:13 | 日記
b0046210_14214179.jpg

競争馬人生、最後の疾走です。
飛べ!ディープ!!
[PR]
by nao_nao888 | 2006-12-24 14:21 | 日記

銀座「鰤門」でランチ

b0046210_21593943.jpg
この日は平日。同僚に特別にお願いをして、上司(♀)と一緒に銀座でランチ。
上司は母親と同い歳。ランチしていると、優雅な母娘って感じ(^^)
まぁ、確かに仕事中にタクシー乗り付けてランチは充分優雅なんですけど^^;

b0046210_22221181.jpg松茸の土瓶蒸し。
来訪したのはちょうど秋だったから、旬のお料理で抜群に美味しかったー(^^)

b0046210_2222306.jpg
b0046210_22261289.jpgトロ。上品な脂ののり具合でした。

b0046210_22311972.jpgリクエストで握ってもらったアワビ。
もう最高でした♪


このお店(鰤門)は2度目の来訪。前回はテーブル席だったけど、今回のカウンターでの食事。やはりお鮨はカウンターで板前さんと話しながら頂くのがで楽しい♪この日も美味しく楽しいランチでした(^^)



*反省*
グルメ記事がかなりたまってまして、このランチも11月の半ばの話。
記憶が少し薄れてて、撮った写真を見ても失念している事が多いー。
早めに記事にしなきゃ!(^^;

 
[PR]
by nao_nao888 | 2006-12-23 23:00 | グルメ

年末の銀座散策♪

今年も残すところ半月を切ってしまいましたねぇ〜。。。
毎日を慌ただしく過ごしており、自分のブログの更新もさることながら、みなさまのブログにも伺えないバタバタの日々ですw ごめんなさい!!
そんな中ですが、本日、年末の銀座へお出かけ。

まずは来週の第九コンサートの予習も兼ねて、敬愛なるベートーヴェンへ。
b0046210_23425190.jpg
会場はこよなくクラシックを愛する方々でいっぱいでした。上映劇場である日比谷シャンテシネには30分も前に着いたのですが、一足遅かったら次回の上映時間まで待たなければいけないほど。改めて、クラシックファンの熱い思いを感じました。
映画の内容は、世界的に有名なベートーヴェンの第九が出来上がるまでや、ベートーヴェンの生涯の一部を垣間見れ、にわかファンの私でも感動。あの偉大なる曲の裏側には、ベートーヴェンの隠された苦悩が織り込まれていたんだなぁ・・・と。

その後の散歩では、
[PR]
by nao_nao888 | 2006-12-17 23:25 | 日記
b0046210_1838644.jpg

今夜はこのライブで熱くなります♪(^-^)
 
 

※追記
[PR]
by nao_nao888 | 2006-12-15 18:38 | おでかけ

25:40 BAR MUSQ@銀座 

b0046210_11444931.jpg
こんな時間銀座で飲んでました。しかも、深夜のBARでなんて。
ちょっとワタクシらしくないエリア?と我ながら感じたりして w

BAR MASQ。私が座ったのはセンターフロアーのテーブル席。ゆったりとしたスペースに存在感のあるイスとテーブルが置いてあり、すわり心地は良かった気がします。(うろ覚えw)
最近、この手のお店にすっかりと足が遠のいているので、薄暗い店内をじっくりと観察したりして!大人数での来店が故に出来る技かな?^^

この日は、
[PR]
by nao_nao888 | 2006-12-05 14:35 | 日記

駒込 『六義園』の紅葉

b0046210_14511639.jpg
六義園は山手線でいけるとっても便利な庭園。
少し調べてみると、「1695年に、5代将軍徳川綱吉の側用人柳沢吉保が綱吉から賜った地に下屋敷を造りそこに造成した庭園」との事。
確かに、園内は背の高い木がそびえ立ち、樹齢もかなりのものと思われる木ばかり。
何百年という歳月を経て、今に至ってる姿に自然界の力を感じてしまいます。

私、昔からこの庭園は大好きで、かれこれ10年以上10回は通っていると思います。
東京の真ん中にありながら、とっても静かに自然と触れ合える場所。落ち着きます。
四季にわたりいろんな花を楽しめ、特に春はしだれ桜の大木を鑑賞でき、
時期によってライトアップサービスもあります。
b0046210_14521723.jpg


今の季節は紅葉。いろんな色のもみじやはぜの木が綺麗でした。
 

見事な紅葉の様子。
[PR]
by nao_nao888 | 2006-12-04 15:00 | おでかけ

ダイエット生活。。。

ほぼオールシーズン、年中無休状態のここ半年。
むしろ、ダイエット生活に入ってからの方が増えてる気がしますが、何か?w

いろんな物を我慢している割には、一向に数値は変わらずで、
見事に裏切ってくれちゃってます、私の体。。。
「年々落ちにくくなってる、、、」昔、センパイがつぶやいてたのを思い出します。。。orz

でもね、
[PR]
by nao_nao888 | 2006-12-03 23:51 | 日記