輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0046210_22322936.jpg

すでに鑑賞した人からのオススメで、水曜のレディースディを利用して行った、舞妓Haaaan!!!
たしか、予告を観た時にチラッと観てみたいかも^^と思ったような?

 
 

さて内容ですが(ネタバレあり)、
[PR]
by nao_nao888 | 2007-07-17 08:11
全くの行動エリア外ですが、こちらのブログで拝見して、縁のある屋号につられて遙々遠征。札幌ラーメンは久しぶりです。
b0046210_20162161.jpg
正油ラーメンと迷ったんだけど、来訪者の評判を聞いて味噌ラーメン♪ プラス、味玉のトッピング♪♪
b0046210_20225729.jpg
濃厚スープにとろ〜り半熟の味玉。麺の写真はないですが、札幌ラーメンならではの黄色の麺はとってもキレイでした。そして、久しぶりのラーメン、本当に美味しかったー!!!うぅーーーっ、画像をアップしていたらまた食べたくなってきました(>_<)
この他には、スープの塩、そして代表作の正油。これでは2回以上は通わないとダメですねー。次回の遠征計画を早急に立てねば!!
b0046210_2025538.jpg
お店は大きな交差点の角にあってとっても分かりやすいです(^^)
b0046210_20485868.jpg


らーめん てつや
住所東京都杉並区梅里1-22‐23
電話番号03-5929-1388
営業時間11:00〜23:00
定休日水曜日
座席数17
喫煙不可
最寄り駅地下鉄丸の内線「東高円寺駅」

 
[PR]
by nao_nao888 | 2007-07-16 20:14 | グルメ
先行上映初日の14日。台風4号の気配を感じる雨の中、ハリー・ポッター最新作、「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団を観てきました。
b0046210_15122746.jpg

劇場での鑑賞が前作からとデビューは遅いのですが、作品の魅力にすっかりとはまってしまい、待ちに待った鑑賞でした。劇場に入る時のドキドキ・ワクワクと言ったら、もう本当に嬉しーい!のひと言です^^


 

ちょっとネタバレ。
[PR]
by nao_nao888 | 2007-07-15 22:11 | 日記
昨日は七夕☆ 東京タワーも夏バージョンにお召し替えする日だったようです^^
久しぶりに東京タワーが見たくって、銀座からお散歩しながら向かいます。
b0046210_2329186.jpg
涼しげなカラーでイイですねー。
訪れた7月7日の東京タワーは、「七夕イベント」と言うことで、浴衣姿で来場すると展望台無料の特典があったようです。列の中には浴衣姿のカップルがいて、とっても可愛かったです♪
私はというと、列の長さが半端じゃなくって、上らずに帰ってきましたw

近くの公園からの東京タワー。かなりぶれてます(^^;
b0046210_23395113.jpg
とっても素敵でした♪ このくらいの距離がイイかも^^

ところで、
[PR]
by nao_nao888 | 2007-07-08 23:50 | 日記