輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハマってます。。。

b0046210_16104522.jpg
先日の火曜日、ゴルフ人生、68回目のラウンドでした。しかも、今月は3回目のラウンド。
3年ぶりとか、5年ぶりとか、2度ほどのブランクがありながらも、こんなにコースを回っているとは我ながら驚き!! でも、スコアカードを懐かしく眺めながら、全然上達してない事にも驚き。。。
ブランク分スコアーが悪いのは仕方がないとしても、ベストスコアーの107に近づくところか、遠のいている気がする。。。イタイよ、私。。。(>_<。

で、そんな事も含め、今月からスクールに通うことにしました。
ゴルフの先生に習うのは10年ぶりかな?

アイアンクラブ+5Wを新調し、新品同様のドライバーも譲り受け、ゴルフシューズやウェアーも買い換えた2007年。自分のゴルフ革命!というより、まさに

ゴルフにハマってる!

と言った方がイイかも。。。

来年には絶対に100を切りたい!・・・いや、100切りします!!
 (ダンナ様に先越されましたが。。。悔w)

登る山は遙かに高い。。。でも頑張る! 
[PR]
by nao_nao888 | 2007-09-23 16:31 | 日記
残暑厳しい日が続いていたので、このネタをアップしてもいいかな♪

・・・・・・なんて思っていたら、急に秋が来たかの様な涼しさ。。。(−−;

でも、イイ感じに撮影できたので自分の記録用に載せちゃいます(^^)
(注:音でます)



今年、花火大会に行けなかった方、楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)

因みに、花火の写真がどんどん下手になってますので、動画のみです。

夏、そろそろ終わっちゃいますね。。。
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2007-09-16 20:33 | おでかけ

中野『佐世保バーガー』

以前、デパートの催事場で食べた佐世保バーガー。あまりの美味しさに、再食(こんな言葉あり?)を誓ってネット検索したら、都内の西側に店舗展開している事を知りました。その名も『佐世保バーガー』。それがなんと通っている美容院のすぐそばだと知り、ヘアーカットの前にやっつけることに(^^)
b0046210_2311560.jpg
スタンダードな佐世保バーガー・レギュラーをドリンクとセットで。
ドリンクはコーラではなく、アイスコーヒー! この日はめちゃ暑ぅー(@@;;
でも、この↑アングルじゃ美味しさが伝わりにくいですよね?では、もう少し近づいた画像を。
b0046210_2317171.jpg
どうですか?この綺麗な色の層。パンとパンの間にいくつもの層が出来ていて、丸ごとかぶりついたら顎が外れそうー!(実は私、一度顎を外しかけたことがあります。。。w)
 

調子に乗って、もっとサセボちゃんに接近してみまーす^^ 

 
ジャーン! 
b0046210_23212495.jpg

タマゴの溶け具合が良いですよねー。何て言ってもかなりの熱々で激ウマでしたー!

うーん(T^T) このバーガーかなりやみつきになりそう。。。やばいかも。。。
  
 
[PR]
by nao_nao888 | 2007-09-11 23:11 | グルメ

夕焼け 2007.9月

先日、大型の台風が関東地方に上陸しましたね。みなさん、被害はなかったでしょうか? そして、被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
b0046210_2381833.jpg

台風がくるのはあまり嬉しくないけど、その後の綺麗な夕焼けが見られることは最高に嬉しい!!
この日も、暴風雨の中の出勤でしたが、やはり夕方には綺麗な夕焼け空が♪会社の最上階の非常階段から高いビルや給水タンクに邪魔されながらの撮影でした。デジカメ持参して良かった!

秋、少しずつ近づいてますね。。。

 
[PR]
by nao_nao888 | 2007-09-09 23:13 | 日記

人形町 うなぎ「梅田」

今年の夏は暑かったですよねー。暑い→夏バテ→スタミナ!→うなぎ。。。
そんな図式が今年の夏に表れ、鰻屋さんを検索して辿り着いた人形町『梅田』さん。
b0046210_22203317.jpg
実は、このお店、VVV6東京シュランで1位を獲得したお店。しかも、放送の次の日の来店。確かに、お店の外もお店の厨房もスゴイ事になってました。写真の左にはまだ人が並んでますー。
b0046210_2228667.jpg

考えてみると、自分でお店を選び鰻を食べるのって初めてかも?!
そんな訳で、奮発して『特上うな重』!(頑張ったよね、私。。。)
b0046210_22431882.jpg
店内に充満する鰻を焼く匂いを嗅ぎながらようやく出てきたうな重です。
うーん、待ってました!
b0046210_22475321.jpg
重箱のふたを開けると、香ばしい鰻の香りが広がりました。そして、ふかふかのうなぎ。
生臭さがなく、サッパリとしたタレの甘味とうなぎの旨みがぎっしりでした。

それにしても、この日の店内の雰囲気は良くなかったです。。。
職人さんのガンコさは理解しているものの、店主の怒鳴り声が終始店内に響き渡る中いただくというのはチョット残念な感じ。せっかくの美味しさも半減しちゃいますね。
美味しかったのは美味しかったんですけどね。再訪はないかなぁ。。。


人形町 梅田
TEL03-3661-0160 中央区日本橋人形町3-4-2
営業時間昼11:00〜14:00 夜17:00〜20:30
休業日第二土曜日、日曜、祭日 土曜日はお昼のみ

 
[PR]
by nao_nao888 | 2007-09-09 23:03 | グルメ

社員旅行@グアム

8月のお盆休み。社員旅行でグアムへ行ってきました!
b0046210_18284693.jpg
今年の4月に入社し、4ヶ月とチョットで海外に連れてって貰えるなんてラッキー☆

でも、なにはともあれ社員旅行。団体行動が多かった!(当たり前?)
そして、ゴルフやビーチで存分に楽しんだ為、ゆっくりとブログの為に写真を撮る時間がなかった(>_<)でも、初めて訪れたグアムは、南の島らしく空がとっても綺麗な素敵な所でした。
写していた写真のほとんどは空の写真でした(^^; 相当空に魅せられたか?私。

到着直後、空港から宿泊先へのバスの移動中にパチッ!空の青さに感動!!!!
b0046210_18343065.jpg
宿泊先のからの景色です。このコンドミニアム、ビーチから遠い事が残念w
手前に見えるプールはオリンピックの水泳選手が強化合宿で使用した模様。
b0046210_18362771.jpg
早起きしたご褒美かな(^^) 朝焼けが綺麗でした♪
b0046210_18382926.jpg
その上、虹まで見られちゃって。考えてみたら、久しぶりだなぁ・・・虹を見るのって!
b0046210_18392436.jpg
気持ちの良い空と、グリーンで最高!!
b0046210_23445011.jpg

でも、毎日スコールが(;;) こんな感じに雲が重くのしかかり、雨の粒がしっかり写ります。
b0046210_18395527.jpg
ずぶ濡れになりながらのゴルフ。。。雨の中のゴルフは経験ないこともないけど、中断しなければいけないほどの降り方は初めて。おかげでグローブが濡れて手首をひねって・・・w
 でも、それも良い思い出かな^^


b0046210_20222369.jpgスタートはこんなに良いお天気なのに。。。

右がワタシ。UV対策万全です(^^) 

ゴルフ・マリンスポーツ・美味しいものが盛りだくさんのグアム旅行でした。
 
・・・それにしても、ゴルフ上手くならない。。。
 
 
  
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2007-09-01 20:12 | 旅行